※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二見レディースクリニックでの出産費用と赤ちゃんの入院費用は別請求ですか?出産費用とは別に支払いが必要ですか?

二見レディースクリニックで出産された方
出産費用と赤ちゃんの入院費用は
別々に請求されるのでしょうか?
退院時に出産費用を払ったのですが
赤ちゃんの入院費用は出産費用の中に含まれているんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの入院費というのははじめてのママリ🔰さんが退院するときに赤ちゃんはまだ入院する必要があって一緒に退院できなくて赤ちゃんだけプラスで入院してたということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし一緒に退院したのであれば出産費用に含まれていると思いますよ!😃

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに異常があったため赤ちゃんだけ違う病院に転院しました!
    退院時に支払ったお金は私だけの入院費用だったのかなと思いまして😓

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがちがう病院に転院されたのであれば転院先の病院から赤ちゃんの治療や入院費が請求されると思いますよ
    !だけど乳幼児医療証で実際に支払う金額はほぼないと思いますよ👶🏻

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    乳児医療証急ぎます🥺
    二見レディース安かったです🥰

• 11月5日