※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

明日から臨月になります。今日の検診で4Dエコーをして、今までで1番綺麗に撮れました。エコーで目を開けているか気になり、毎回の違いに楽しみを感じています。他の方の4Dエコーも見てみたいです。

明日から臨月になります(。•ㅅ•。)
今日検診だって、毎回4Dエコーをしてくれるんですが、今までで1番綺麗な感じに撮れました。

このエコーって目を開けてるんですかね?
この間の4Dでは唇ぷっくりだったのに
今日は薄い唇( ˙💋˙ )(笑)
毎回見る度顔が違うくて、パパとママどっちに
にてるんだろぅ〜?と楽しみです(笑)👦

みなさんの4Dエコーも是非
見てみたいです。ベストショットが
あればよろしくお願いします😌❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれるちょっと前の最後の4Dです☺️わりとまんまこの顔でした😂
おめめ閉じてるんじゃないかなと思いますが開いてるんですかね🤔?ほっぺたがたまらんです🥰

  • のの

    のの

    可愛いですねっ〜♥👶閉じてるのかな??👀いつも、私のBABYもハムスターみたいなほっぺたなんです♥

    • 11月4日
こころ

目は閉じてると思います😌

  • のの

    のの

    閉じてるんですね♥あいてるのかとおもった〜(笑)👀

    • 11月4日