※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
お出かけ

京都競馬場の公園について。京都競馬場の公園は、まだ閉鎖されています…

京都競馬場の公園について。
京都競馬場の公園は、まだ閉鎖されていますか?
子どもを遊ばせたいなと思っているのですが、ご存知の方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

ルーパンママ

多分の情報で申し訳ないのですが、京都競馬場は改修工事が始まるので、入れないのではないかと💦
改修完了は二年半後です。
HP見てもアスレチック系は「使用できません」の文字が並んでいますし、閉鎖されている…と思った方がよさそうな気がします🤔

• なか

なか

私もHP見てみました。やはり公園も入れないのですね😭
    ありがとうございました🥺!

• 11月3日
さくらママ

競馬場は抽選で当たった人しか入れません!
京都競馬場は先週まででこれから改修工事に入るので人や馬も全く入れません!
次は阪神競馬場になりますがJRA指定席ネット予約で抽選で当たった人のみで入れても公園などは使えない可能性が高いです!
入れるようになってから毎週申し込みしてますが一度も当たってません!
ちなみに一枚しか申し込みできないので家族で行きたいならご主人、奥様それぞれで申し込みしないといけません!クレジットカードのみでJRA指定席予約に登録しないといけないです。

• なか

なか

とても詳しく教えていただきありがとうございます🥺!
    遊具が充実しているようだったので、もし行けるならと思ったのですが、諦めます😭

• 11月3日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!!
    競馬場の中の公園遊具たくさんでいいですよね!娘も大好きです!コロナの前は毎週のように行ってました!
    夫婦で競馬好きなのもありますが🏇

• 11月3日