※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしげ
妊娠・出産

16週5日の初産婦です。出血は必ずしも流産の兆候ではありません。胎動が感じられない場合もありますが、健診まで1週間あるので安心して待ちましょう。

16w5dの初マタです(^^)
この時期の流産とかの兆候としては
絶対に出血とかありますか?
たまにお腹がチクチクするだけで
今の所出血もないのですが、胎動なども何も感じなくて逆に大丈夫かなと…
まだ健診まで1週間あるので
元気でいてくれるのか不安です(>_<)

コメント

とんとん☆ミ

胎動が始まるまで不安ですよね(>_<)私が胎動を感じたのは18週あたりでしたよ(^^)

  • おしげ

    おしげ


    そうなんです〜(>_<)
    心配で心配で😢
    産まれる前から親バカですね笑

    • 7月23日
  • とんとん☆ミ

    とんとん☆ミ

    親バカ最高です♪(*≧∀≦*)私も去年の今ごろつわりだったんで夏が来ると思い出します( ;∀;)

    • 7月23日
まかろに

流産の兆候として、張り・痛み・出血の症状は出ます。
絶対に出血するとは限りません。
胎動は大体20週前後に感じ始めますので、まだこれからかな。(私は17週でした)
お腹のチクチクは横になって落ち着くのであれば大丈夫だと思います。
ほんとに毎日不安は尽きませんよね。
赤ちゃんの生命力は凄まじいものです、大丈夫ですよ!

  • おしげ

    おしげ


    心強いお言葉とても安心できます(>_<)❤️
    ありがとうございます( *◯ω◯)
    赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね!
    頑張ります!

    • 7月23日
こころん♡

健診まで日があき、
胎動もまだ始まらないこの時期不安になりやすいですよね(;_;)

あと○日で会えるね♡
モリモリ成長してね♡
と話しかけてました:*:・(*´ω`pq゛

きっと大丈夫ですよ!!
信じて幸せな時間過ごして下さい☺︎♡

  • おしげ

    おしげ


    毎日毎日不安です(>_<)
    そうですよね!
    きっと声も届いてる頃ですもんね!
    会えるのを楽しみに毎日話しかけてみます( *◯ω◯)

    • 7月23日