※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

娘の性格について心配です。要注意かもしれません。

子どもの性格ってもうありますか?
慎重派とか几帳面?とか…人懐こいとか…
うちの娘、家でも外でもおてんばでママいなくても大丈夫ぽくて心配になります😅

コメント

3兄妹ママ

あると思います😊うちは一卵性の双子ですが、1人は寂しがりやで人見知り、もう1人は人懐こく怖いものなしというか肝が据わってるというか…🤣
双子でも全然タイプが違いますよ。

• むぅ

むぅ

双子ちゃんでも別々の人間ですもんね🧑🧑
    ありがとうございます。

• 11月2日
みき

あると思います!長女はずっと人見知りで恥ずかしがり屋、ママ大好きでずっと今でもです!怖がりの慎重派。
次女は怖いものなしで人見知りなし。誰にでもぐいぐい言ってしまいます💦これは赤ちゃんのころから変わってません💦
三女は多少の人見知りはありますが負けず嫌いで独占欲強め、私が長女の友達の三女と同い年の子に話しかけようとするとなぜか怒ります笑笑
3人違うので面白いですよ!

• むぅ

むぅ

そうなんですね😱
    てっきり今の娘の子の感じは今だけ?って思ってたんですが、ちがうみたいでびっくりです😂

• 11月2日
  • むぅ

むぅ

子の⇨この
    の間違いです💦

• 11月2日
もえ

私は保育士になって0歳からその子その子で性格が違うことに1番驚きました😊

• むぅ

むぅ

0歳でも違うんですね😲やっぱり生まれ持った生活があるんでしょうか…

• 11月2日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ありますよー!

兄妹でも似てるところもあれば全然違うところもあります😊

• むぅ

むぅ

別々の人間が性格違うのはわかるんですが、どのくらいの頃から性格って決まるのかなぁと疑問に思ってました💡

• 11月2日