※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

不倫問題で誓約書を作成したことある方にお聞きしたいです相手の女に旦…


不倫問題で誓約書を作成したことある方にお聞きしたいです

相手の女に旦那と2度と会わないという誓約書を書いてもらいたいと思っています

作成はご自分でされましたか?
専門家にお願いされましたか??

切迫早産の危険がある為私は家から出ることが出来ず
お義母さんにお願いしようと考えているんですが
代理人として有効なんでしょうか?

無知で申し訳ないですが教えてほしいです

コメント

deleted user

私の友人は弁護士に法的執行力のある文面にサインと、お金を相手に要求してましたよ。

🎀ミルクレープ🎀

自分で書いたのは、無効?になる確率が高いみたいです!
なので、専門がいいと思います⭐️
代理人は、問題ないと思います!
心配でしたら、電話で理由を話し、聞いてみたらいいと思いますよ😊