※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりぷる
雑談・つぶやき

とある保育園の若いママ。そんなに親しくないのに「お腹に赤ちゃんいる…

とある保育園の若いママ。

そんなに親しくないのに「お腹に赤ちゃんいること誰にも言わないで~」っていきなりニコニコして言われて…。

その後、他のお母さんにも同じように言ってるのを見かけてしまった。

四人目の自慢なのか、早くもマタニティハイなのか。

いったい何なんだろ。

何だかモヤモヤ。

ホントに今まで2、3回しか話したことないのに。それも挨拶程度の仲なのに。

コメント

誰にも言わないで〜と言っておきながら、自分で言いふらす。

完全に脳内お花畑状態ですね。

それ完全ハイですね(笑)
面倒なタイプですね~😵

とりぷる

つぶやきにコメントありがとうございます。
一癖ある方で、朝も機嫌によって向こうから挨拶してきたり、挨拶したら返してくれたり、挨拶してもムスッと挨拶返されたり、挨拶しても無視だったり…、日替わりさんです…。
子供さん(男の子)にも化粧をしてきたり…

先週末のイベントでは何も話してなかったので、つい最近妊娠が分かって頂点に達したのでしょうかね。

あまり関わらずにいきます。
ありがとうございました。

関わったらウザそうですが、見てるぶんには一癖二癖ありそうでなかなか楽しそうですね。笑

🌈ころりん🎈

変わった人って何処にもいますよね

みんと

いるいる!!結構そういうひといますよ!それで私はばらしてないのに、勝手に自分がいろんな人にいっておきながらばらしたでしょ?!っていってこられたことありました!ほんとモヤモヤしますよね!

とりぷる

いますよね…。あまり関わらないようにいきます。

とりぷる

えーー!理不尽すぎます。それこそモヤモヤですよね。

彼女の場合は、どうもみんなに広げたそうな感じです。子供にも「ママの事お友達に言っちゃダメだよー。でも○○君どうせ言っちゃうんでしょ~♡」って話してましたから。

面倒くさいです(苦笑)