※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬるま湯
雑談・つぶやき

娘は可愛くて、ママ大好き。愛情を伝える方法に困っている。先生に相談したら、小学生になっても可愛いと言われた。

娘が可愛すぎます。

ママ大好き。優しくて大好き、お顔も優しいから大好き、いつも美味しいごはん作ってくれてありがとう

甘えん坊な娘。毎日1回は必ず抱っこ求められ抱っこするのですが、そのときにいつも言われます。そしてその後必ず「ママは私のどこが好き?」と聞かれるので、「ママ大好きって言ってくれるあなたが大好き、優しくて頑張り屋さんのあなたが大好き、可愛い大好き」って伝えます。
娘のことが愛おしすぎて、言葉じゃ足りなくて、ほっぺにちゅーしまくりです。食べたくなっちゃいます。

娘が赤ちゃんのときベビー公文やってて、先生に「娘が可愛すぎて。大きくなるにつれて生意気さが目立ってきたとき可愛いと思えなくなるんじゃないか」と質問しました。「大丈夫よ、小学生になっても可愛いから🤭」って言われました。

その通りでした。娘が可愛すぎて堪らないです😭

コメント

ママリ

なんか母親に大好きと言われたことがない私がこの文章読んでめちゃくちゃうるうるしました😂
きっと娘さんは素直で素敵な女性に育ちますね。

抱っこ求められて抱っこしてあげるのもほんっとに素敵です。
うちは男の子なので将来のお嫁さんとか彼女のためにもいつまでやるか問題も出て気はしますが,できる限りたくさん大好きって伝えよーって改めて思いました😭🤍

優龍

ウチももう13歳の娘と
11歳の息子ですが、
毎日ハグして
毎日可愛いと伝えてます。

ちょっとうざがられちゃうけど
愛を毎日伝えてます。

何歳になっても
我が子は可愛いです。
反抗期も全くないですよ。
素直に真面目に育っています。