※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa_1219
産婦人科・小児科

12月に荏原病院で出産予定です。コロナ禍での出産について情報が欲しいです。立ち会いや面会の状況や出産費用について知りたいです。些細な情報でも構いません。

12月に荏原病院で出産予定です!
コロナ禍で荏原病院で出産された方いらっしゃいますか?

セミオープンなのでまだ本格的に荏原病院で健診をしていなくて、あまりお話できてないのですが

今の時点で立ち会いや面会が完全NGなのかとか、
荷物の受け取りだけは出来るのかとか、
知っている方いらっしゃったら教えていただきたいです!

また、荏原病院は出産費用など手出しが少ないと聞いて
ここに決めたのですが3年前などに比べたら
少し高くなってるっぽいとの噂を聞いて、
ここ1年ほどで産んだ方はどれくらい手出しがあったか等
教えていただけたら嬉しいです!


些細なことでも構いませんお待ちしております!

コメント

2人目妊活中ママ

はじめまして。
私も12月に荏原病院で出産予定です!

わたしは、妊娠初期に悪阻が重く荏原病院に入院し、そのまま荏原病院の産科で診てもらっています😊

コロナの影響で、立ち合いや面会も中止になっていますが、荷物の受け渡しは可能な状況です😊費用はホームページに記載されていたので、そちらを参考にして頂けたら分かりやすいと思いますので、見てみてくださいね。

産科の先生達も助産師さん達も皆さん、とっても優しい方や話しやすい方ばかりです😊

  • noa_1219

    noa_1219


    回答ありがとうございます!
    12月、同じですねお互い頑張りましょう☺️

    やはり面会等も中止ですか…
    荷物の受け渡しは出来るのですね!

    これから本格的に荏原病院に通う事になるので色々聞いてみたいと思います🙏

    • 10月31日
  • 2人目妊活中ママ

    2人目妊活中ママ


    お互い元気な赤ちゃんが生まれてくれる日まで頑張りましょうね!!

    コロナの影響で面会も中止なのが寂しいですよね、、😢

    助産師さんと個別の面談もあると思うので、いろいろ聞けると思います😊

    • 10月31日
‪はじめてのママリ🔰

今更ですいません😫
私は去年の9月に荏原病院で出産しました🎶
コロナで立ち会いのことなどはよく分かりませんが、
私は出産費用が4万円台で済みました🎶🌹
後陣痛の際の鎮痛剤を使わなかったことや、安産だったことも関係していると思いますが...
普通分娩なら10万円以下で済むと思います🥺👍