※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーさん
産婦人科・小児科

東京都内で子連れ入院可能な産院を知っている方、費用と病院名を教えてください。

東京の北区、荒川区、足立区あたりで子連れ入院可能な産院知ってる方いませんか?

近くじゃなくて都内で子連れ入院したよ!
って方いたらトータル費用いくらかと病院の名前を教えて欲しいです!

コメント

ママリ

北区王子のスワンレディースクリニックは子連れで確か入院できますよ!めちゃくちゃ豪華な病院です✨
出産費用はそれなりにしてたと思います!

• あーーさん

あーーさん

ありがとうございます!そうですよね近くていいんですけど100マン近くするって聞いて💦
    そんな出せないな〜って💦笑
    悩むとこですね笑

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

そこまで高いんですね~😱💦💦私は結局転院とかに鳴って出産はしなかったんですが、そこまで高いとは(笑)😂💦💦
    私も近所なんですが、さすがにそこまで出せないです(笑)
    あと、子連れはちょっと分からないんですが、前通ってた駒込の加塚医院も立ち会いとかOKですし、かなり綺麗でおすすめです✨

• 10月29日
  • あーーさん

あーーさん

そーなんですよー笑
    2人目は早いと聞くし近い方が安心なのですが、100万近くなるのは怖くて笑

調べてみます🤗ありがとうございます😊

• 10月29日
らんこ

足立区の待木医院は子連れ入院可能です😊
今はコロナでやっていないようですが…
料金はすみません、分からないです💦
でもそもそもの出産費用は比較的安めでした💦

• あーーさん

あーーさん

ありがとうございます!コロナでやってないとこ多いですよね💦
    調べてみます!

• 10月29日
まいてぃ

解決されてたらすみません!
足立区待木医院も子連れ可能です!足立区のはじっこですが…💦

• あーーさん

あーーさん

ありがとうございます😊まだ見てなかったです❤️チェックしてみます!

• 11月2日