※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目、20週目。性別未確認、逆子の可能性あり。体調管理に気をつけつつ、運動も慎重に。一緒に頑張りましょう。

今日で6ヶ月、20w0d!
検診行ってきたけど、今回もお股隠してて性別わかんなかった〜💦しかも逆子ちゃんw
次の検診までにはぐるっと回って、あたま下にしとくんやでぇーー!

周りから
性別は?と聞かれる日々…
こっちが知りたいわーい!

体重増やしすぎないように、腰痛悪化させないように、痔も悪化しないように、
気をつけて過ごそう〜。


運動したいけどすぐ疲れちゃうし心臓バクバクしやすくて思うように体が動かない´д` ;

マイナートラブル抱えてる皆さん、頑張って一緒に乗り切りましょー!

コメント

mom

わたしも毎回お股隠されてたり
逆子だったりで全然性別が
わかりませんでした( ;∀;)
28週でようやく確定です!
男の子でしたが男の子にしては
遅めの確定ですね( ;∀;)
体重管理もめんどくさいですよねー。。
運動も全然してません(笑)
同じくすぐ疲れちゃいます(^-^;
寝るときも息苦しく感じるし
辛いですー!!!

頑張って乗りきりましょう( >Д<;)

  • スコ→ピオン☆

    スコ→ピオン☆

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    逆子ちゃん直りましたか??
    1人目の時30wで逆子になって、体操して翌週には何とか直りましたが気が気じゃなかったです(^^;;

    中期から体重増えやすいから気をつけなきゃ!なんだけど気をつけてても増えてくのが辛いところです>_<

    過ぎてしまえばあっという間だけど、待ってる間は長く感じますよねぇ〜

    頑張りましょっ!!

    • 7月22日
deleted user

私も先週期待していったのにお股完全に隠れてました(笑)周りの人も、まぁなんとなく聞いてくれてるだけとわかってるけど結構きかれますよねー!笑 次の検診までの楽しみにしておきます(*´∀`*)

  • スコ→ピオン☆

    スコ→ピオン☆

    月1回受診だからお股隠されたらどうにも分からないですもんね(笑)

    最初は性別聞かれてもまだ分からんのよねぇ
    と笑顔で答えて気にしてなかったけど、毎日のようにってなってきて何かしんどくなっちゃって💦

    次の検診は旦那も一緒なのでバッチリ分かってくれたらなぁ♪って楽しみです(^O^)

    • 7月25日