※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デール(^O^)
妊娠・出産

妊娠15週ですが、左下腹が痛みます。出血はなく、おりものが増えて心配です。便秘気味ですが、原因や楽になる方法を知りたいです。

何度もすみません💦😲
妊娠15週なんですが、お腹の左の下が痛みます💦張ったり出血は全くないです💦
便秘気味なのでそのせいなのかなぁと思っていますが違うのかなぁ😱
ちなみに15週に入ってからおりものも増えています💦なんか心配です😲
なにか知ってる方がいれば教えてください💦
またこうすれば楽になるってあれば教えてください😖

コメント

私その頃左下痛かったです( ;´Д`)
が、赤ちゃんは元気元気。
子宮が広がっているのか?なんて変な予想をしてました。笑
あまり考えすぎるのもよくないですが、我慢できない痛み、出血なら受診が必要かもです💦
それ以外は、受診しても、何もないです〜って言われるだけで…( ;´Д`)

温めて、摩ってました^ ^
気が紛れますよ✨

痛みがどんな痛みかわからないので
なんとも言えませんが、
私も便秘の時はお腹いたかったです!キリキリした感じで!
あと考えられるのは
子宮が大きくなってきてる痛みか
子宮が大きくなるにつれ靭帯が痛いか、、かなー?と思います…>_<…

マカナ

私もお腹が痛くて子宮が大きくなってるのかな?と思い我慢してましたが思いきって病院に電話して行くと、まず陣痛が来てないか検査をして血液、尿検査の結果膀胱炎と言われました(>_<)
気になるなら病院に相談した方がいいかもですよ★