※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フィッシャープライスのバウンサーのネジがなくなり、組み立てられない状況です。ホームセンターに行くのが難しいため、他の解決方法を教えてほしいと相談しています。捨てるしかないでしょうか。

相談に乗っていただけたら嬉しいです。フィッシャープライスのバウンサーのネジをなくしてしまいました。なのでここ2か月も組み立てられません。旦那に行っても、何百種類もあるから無理だよと言われます。ホームセンターで探すのは、近くにないし、都内なので出掛けたくなくて、、。何かいい方法ありませんかね?😭
捨てるしかないのでしょうか。 

コメント

ななね

メーカーに問い合わせたら、部品を貰えると思います。以前おもちゃの車の部品をなくして問い合わせたら、送ってもらえました。

• ママリ

ママリ

なるほど!そんなことできるんですね!ありがとうございます💦!

• 10月25日
よっぴー

上の方が書いてるように、問い合わせで部品の取り寄せできないですかね🙏
あとは、中古のジャンク品をジモティ、メルカリ、ネット等で探してネジを買うかですかね〜🤔

• ママリ

ママリ

なるほど!そうします!ありがとうございます💦!!

• 10月25日