※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなびだま
家族・旦那

愚痴です。確認をミスしました。夫の誕生日があって今年は財布を数ヶ月…

愚痴です。

確認をミスしました。夫の誕生日があって今年は財布を数ヶ月前に買っていて当日は何もなしの予定でしたが、何もないのもなぁっと思い、フォトブックを作りました。今まで共働きを言い訳に結婚して6年間一度も作らなかったので育休で時間もあるため大量の写真と格闘しながらなんとか50ページ作り終えて、注文しました。

今日までに仕上げれば間に合うなぁと出荷予定日をみてましたが、完了メールがきて、出荷予定から数日後に届きますと。そりゃそうだ出荷予定なのだからと後で気づきました。昨日も夜な夜なこっそりやって今日で間に合うわぁ~なんて、のんきに構えてた自分を呪いたいです😞

誕生日当日、びっくりさせたかった~~!!!😭😭😭

コメント

むーむー

手紙でも書いたらどうですかね?🙂
プレゼント作ったんだけどまだ届かないけど楽しみに待ってて的なお手紙でも渡したらよいと思います🙋

• はなびだま

はなびだま

コメントありがとうございます!
    付き合ってた当日の手紙も残してるマメな夫なので、恥ずかしくてもう二度と手紙は書きたくないです(笑)でも、届かない以上、口頭でも用意してるよ~くらいは匂わせておきます!ありがとうございます!

• 10月21日