※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父が再婚して、再婚相手に嫌われている状況。父は孫を奥さんに会わせたがっているが、女性は会いたくない。親戚との関係に疎外感を感じ、再会を避けたいと思っている。関係は良好ですか?

両親離婚しててどちらかでも再婚してる方いますか?
父が再婚してます。
再婚相手は父の一つ年下のキャリアウーマンで初婚です。
父と結婚した時には40過ぎてました。
その方になぜか私は嫌われてます🤣
私は一人っ子です。
将来父と母の面倒を両方見るって言うのは正直無理です…
だから再婚してくれてよかったと思ってます。
父とは関係が良好です。
ただ前にも書いた通りなぜか私は嫌われてます笑笑
私の子に会うのはいいけど私には会いたくないそうです。
一度も会ったことも喋ったことも連絡先も知りません…
別にいいんですが父は私とその方に仲良くして欲しい?外面いいタイプなので孫を預かるよ!とか言ってきます。
祖母とかにはあってるそうでちょっと前に叔母、父、私家族出会った時も叔母が「〇〇さん(父の奥さん)にこれ渡しといて!前好きって言ってたから」とお土産を渡してて疎外感を感じました。
なぜか私だけ嫌われてる。
みんなにはすごく馴染んでる。
小さいやつかもしれませんがもう私が知ってる私の親戚ではない感じでもう2度と会いたくないなと思いました。
父は好きですが孫を奥さんに会わせようとしたするところは嫌いです。
みなさん関係は良好ですか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

父と血が繋がっていません。仲良い悪いと言うより何年も話してもいません。
母からはLINEがきたりします。