※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
妊活

旦那様が勃起不全で子作りが難しい状況。不妊治療へ通い、人工授精も視野に。同じ状況で妊娠された方の経験を知りたい。

旦那様が勃起不全の方いらっしゃいませんか??
うちは精神病にかかってから、勃起不全になってしまい、毎月の子作りが中々上手くいかないようになってしまいました。。明日から不妊治療に通う予定で、旦那からはそのことを先生に伝えといてほしいと言われました。
おそらく今後人工授精になるのかなぁ?と、想像しています。
同じ状況の方で、無事に妊娠された方はいらっしゃいますか??また、どのような方法で妊娠に至りましたか??

コメント

エリチン

うちは家庭環境もあったからなのか、結婚前から悩まされました。
旦那が自分で調べてて泌尿器科でバイアグラを処方してもらっていました。
1錠が2000円くらいだった気がしますが高かったですが、飲んで何時間か忘れましたが効力ありました。
結婚して旦那が実家でて徐々に勃起するようになりましたが、昔はバイアグラに助けられました。
泌尿器科で相談してみるのもいいのでは?と思います。

nanaple

うちはレビトラで毎回してます。

泌尿器科や美容外科などで簡単なカウンセリングで処方してもらえます。
何種類かあり、その人に合う合わないがあるので試してみて★

ポッター

コメントありがとうございます!!
先ほど病院で相談したところ、主人の勃起不全についてのことはほとんど触れられず、次回から人工授精しようと言われました。
できるだけ自然に妊娠したいのですが、主人にプレッシャーも与えたくないし、とりあえず次回は人工授精しようかなぁと思っているのですが、主人にもどうしたいか相談して決めたいと思います!
でも薬で改善されるんですね!安心しました!!
ありがとうございました!!