※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
家族・旦那

みなさんは深夜ドラマや映画などでセクシーな女性やエッチな場面を旦那…

みなさんは深夜ドラマや映画などでセクシーな女性やエッチな場面を旦那さんが見るのは嫌ですか?わたしは何か嫌です(T.T)深夜ドラマや映画だと半裸の姿になるシーンだったりおっぱい丸出しのエッチシーンなどありますよね(T.T)

コメント

みかん

気にしませんー!
AVも気にしません(^^)
たとえ勃ってても、健全だなあと思ってしまいます^^;

• さくら🌸

さくら🌸

わたしが気にしすぎですかね(T.T)AVはもっと嫌です。

• 7月20日
  • みかん

みかん

いえ、ママリ見てると逆に
    私が気にしなさすぎな気がしてきました^^;

美人さんのナイスバディ見れたら私も目の保養になるとか思ってしまうバイセクシャルな感じだからかもしれません( ;´Д`)爆
    逆に美人なのに自分より残念な身体だとなぜか勝ち誇った気持ちになります。←性格悪い

• 7月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

なるほど!わたしの場合はスタイルいい女性に嫉妬だと思います(T_T)色気ない女性なら気にならないので。

• 7月20日
0016

ちょっと分かります!
気まづい。というかなんというか、、。
キスシーンとかが映るだけで、これをみて何を思って見ているんだろう?と夫の脳内が気になってしまいます(笑)

• さくら🌸

さくら🌸

わたしもキスシーンでも気になります。心の中は分からないですしね(-o-;)なのでおっぱい丸出しシーンなんて本当いやです。映画だと過激なのは触ったり舐めてるシーンあったりしますよ(T_T)

• 7月20日
  • 0016

0016

そんな映画もあるんですね!!
    AVですか??
    もちろんモザイクはついてますよね?(笑)

• 7月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

舐めてたりはおっぱいです!たまにありますよ(T_T)

• 7月20日
  • 0016

0016

そんなんで興奮されてこっちにこられたら嫌ですね(笑)
    多分そのシーンになったら見させないと思います(笑)

• 7月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

他の女性の裸で興奮されるのは嫌です(T.T)なのでエッチシーンは目を隠したりします。見たいかもしれないけど。

• 7月20日
  • 0016

0016

その行動が可愛いですね(*^^*)!
    きっとご主人もそう思ってると思います(笑)

• 7月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

いえ、たぶんうざいと思ってるかも(-o-;)おっぱい大きい人がテレビでたりしても今見てたでしょ?とか聞いちゃいます。旦那は気を使って別に大きいの興味ないとか言いますが大きいほうが色気ありますよね。

• 7月20日
  • 0016

0016

わたしも前にこーゆう人のが好き?と聞いたことあります!!!
    いや。胸でかいのってデブにしか見えない。って即答されましたが、絶対そんなこと無いよな。こんな人に言い寄られたらいっちゃうよな。って思っちゃいますね(笑)

• 7月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

女から見てもおっぱい大きいと色気ありますよね(T.T) 言い寄られたらいっちゃいそうで嫌です(T_T)幸い旦那はイケメンとかじゃないから安心です。

• 7月20日
  • 0016

0016

あはは(o^^o)うちもイケメンじゃ無いのでそんな話をしても、言い寄られるわけねーだろ。とか言われます(笑)
    世の中どんな女性がいるのかわかんないし、自分だけを見てて欲しいですよねー(u_u)!

• 7月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

世の中イケメンじゃなくても優しかったり気が利くとモテる男性もいるし少しは心配します。わたしも自分だけを見ていてほしいです(´・ω・`)

• 7月20日
  • 0016

0016

心配しますよね(u_u)!お互い女磨き頑張りましょう♡(笑)
    グッドアンサーありがとうございます(^人^)

• 7月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

自分磨き頑張ります(*^^*)長々とありがとうございました☆

• 7月20日
ちゃんちゃんやき

わたしも嫌派です 笑

わたしは自分がデブなのでスタイルいい人を見ている旦那が嫌です笑

• さくら🌸

さくら🌸

わたしもスタイルが普通よりぽっちゃりしてるのでたぶんスタイルいい女性への嫉妬もあります。心の中で色っぽいなぁなんて思いながら見ていたら嫌だなぁって思います(-o-;)

• 7月20日
  • ちゃんちゃんやき

ちゃんちゃんやき

同じよう方がいて嬉しいです*\(^o^)/*
    冗談言える余裕があればいいんですが…私はまったくないです笑

• 7月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

わたしも余裕ないです(笑)

• 7月20日
かなる

私は、エッチシーンをみている旦那の顔をじーっとみつめてやります。
そして、テレビにうつるオッパイまるだしの人と私のオッパイ、どっちが好み?と質問し、テレビの人と答えた場合、愛のビンタをおみまいします。(もちろん加減はしていますが(笑))
そして、私を選んだら頭をなでてあげます(笑)

• さくら🌸

さくら🌸

かなるさんなんか可愛いです(笑)わたしの旦那は何とも思わないとか言うので余計に本当はどう思って見てるか気になります(-o-;)基本的にエッチシーンは見たらだめと旦那の目を隠します。

• 7月20日
  • かなる

かなる

もしよかったら、私のオッパイとテレビの人オッパイ質問してみてください(笑)

• 7月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

今度言ってみます(笑)

• 7月20日
musk

なんとも思わないですかね!!
むしろそのシーンを見てる旦那の様子を見て、どんなリアクションなのか見るのが楽しいですw

どんなのが好きなのかなー?とかw

女目線から見てもセクシーと感じる女性だったら、むしろ見習おうと思います!!(自分自身にセクシー要素がないので、、、😂)

• さくら🌸

さくら🌸

前向きですね!わたしも嫉妬するより見習わないといけないかもです(T_T)

• 7月20日
  • musk

musk

適度な嫉妬は旦那さんもかわいいと思うんじゃないですか?😊

• 7月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

適度ではないかもなのであまり嫉妬しないようにします(苦笑)

• 7月20日
ぱぴこ

私も嫌です笑
映画館じゃない限り目隠しします笑映画館でもわざと手ギュッて握ってこっち向いて貰います
でみたらあかんってボソッと耳元で呟きます笑

• さくら🌸

さくら🌸

可愛い(*^^*) さらっとエッチなシーンもみれたらいいけどなかなかさらっとみれないですよね(T.T)

• 7月20日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

無理ですー!!
    届かぬ女のおっぱい見るより
    横に居る嫁のおっぱい見ときなよ!!って嫉妬します笑

• 7月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

確かに(笑)ぽんぽんさんのこと旦那さん可愛いって思ってると思いますよ。

• 7月20日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

いやぁどうでしょう本人は慣れたみたいでたまにからかってきますー笑

• 7月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

わたしの旦那ももう慣れたみたいです。わたしは旦那と出会ってから11月で丸5年です。嫉妬をあまりしないようになりたいですよね(T.T)

• 7月20日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

嫉妬するの疲れますよね😣
    私はまだまだ5年まではいかないのですがこの先もしかしたら死ぬまで嫉妬せなあかんのかなーと思うと溜息でます笑

• 7月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

嫉妬は本当に疲れます(T_T)子供がいないのでもしできたら嫉妬あまりしなくなるかな?って思っています。

• 7月20日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

まだお腹の中なんですけど
    それでも嫉妬しちゃいますよー( ; ; )
    子供にメロメロになるのわかってるんで仕事から帰ってきたら一番に私をギュッてしてね!とか言いまくってますし
    ついにそこまで嫉妬するか!しつこいな私って自分で思ってます笑

• 7月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

可愛い(*^^*)わたしは男の子なら旦那より子供にメロメロになりそうな気がします(*^^*) ぽんぽんさん赤ちゃん楽しみですね☆赤ちゃん産まれるまでの貴重な2人の時間大切にしてください☆

• 7月20日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます♡

• 7月20日
さくら🌸

みなさん回答ありがとうございます。みなさん全員にグットアンサーをつけたいくらいでしたけど選ばせていただきました。゚(゚´Д`゚)゚。

ニャンコ先生

私も気にします!
どこ見てんの?とか、そんなとこばっかり見て!って拗ねます(..)

• さくら🌸

さくら🌸

同じです(´・ω・`)気にしないようになりたいですよね!

• 7月21日
りんママ

気にしないです(^^)
一緒に見て「おっぱいでかいねー」とか話してます( ・∇・)笑

椿紗ママ

見てたとしても一緒にみよう!と言ったらチャンネル変えられそうです😅

本人もわかってて言ってるんだと思います😊

ぜーんぜん気にならないです(°_°)笑
ご自由にどうぞ!!!って笑

ももいちご姫

私は、平気です(笑)
旦那と一緒に見たりしますよ✨

人それぞれなので、気にしなくて大丈夫ですよ✨

m a i

気にならないですね(*´ω`*)
堂々とAV見てても気にしません!逆に隠れて見てたらなんかイヤ(笑)

私が貧乳なので自分ょり大きいオッパイや揺れてるオッパイは見て欲しくなぃです←笑

とも

恋愛ものが好きなので、旦那に付き合わせて一緒にみてるので、なんとも思いません。テレビは、テレビなので(^-^)

ドラマとか映画ならいいんですけど、
AVとかだと嫌ですねー(>_<)

R

うちの旦那はデスノートのミサミサを見て
興奮したのか鼻血出してました☺️💔👎🏻
笑いが止まらず逆ギレされました(笑)

r

多少セクシーなのは気にしないけど
あんまり過激なのは見てほしくなくて
手で旦那の目を覆ってしまいます(>_<)