※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
その他の疑問

友人の結婚式の二次会参加に悩んでいます。友人の結婚式には出席してもらった経験あり。自分だけ二次会に参加しないのはよくないかなと思っているが、酔っ払いも増えるので参加したくない。旦那は残ってもらえばいいと思っている。皆様はどう思いますか?

もうすぐ結婚式を挙げる友人がいますが、参列する時は5ヶ月の終わり頃で二次会に参加するかどうか迷っています。。。

わたしたち夫婦の友人で、わたしたちの結婚式には二次会、三次会と出席してもらってたのに自分だけ二次会に参加しないのはよくないのかなーと思いつつも何が起こるかわからないし、二次会となると酔っ払いも増えると思うのでできれば参加したくないのが本音です😖

旦那は残ってもらえばいいかなと思ってるのですが、
皆様どう思いますか😢?

コメント

ママリ

無理して行かなくていいと思いますよー!
式と披露宴で充分お祝いしてあげれば✨

妊娠中だからごめんね、で分かってくれると思います😊

  • 🍙

    🍙


    そうですよね😖
    夫にも相談したら二次会不参加の方がいいと思ってたと言われました(笑)

    • 4月26日