※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男女の友情に不安を感じる女性が、旦那以外の男性と飲みに行くことになり、酒癖が心配。束縛感もありつつ、参加しそうで悩んでいます。

男女の友情について成立するのか??
34歳男3人女2人グループ誰かの結婚報告を気に連絡が
二、三年ぶりに始動
飲みに行こ〜って流れになり
今度飲みに行く事になったみたいです。

ちなみに既婚者はうちの旦那のみ

男女の友情は成立するのか正直不安な所があります。
お酒の場で何かの間違いが起きないともいえない。

もっと信用すべきなのはわかりますが、
酒癖があまりよろしくないので、、行かないでと言っても
束縛だ何だ言われてしまうのです。多分私がなんか
言っても多分参加します。

難しい😓

コメント

ママリ

軽い感じで、いってらー!👋私も満喫しとくしごゆっくりー😏って見送ったらいいですよ。
男性は束縛されるほど悪いことするそうです。

はじめてのママリ🔰

わたし自身男女グループ何個かありますが成立してますよー🙌
酒癖の悪さのタイプ?にもよりますが、ちょっかいかけたりキス魔になるとかならいやですねー!
今更どうこう誘われても気持ち悪いとしか感じない男友達しかいません🥶笑

はじめてのママリ🔰

私は絶対男女の友情はない派です!
上の方と同じく束縛されればされるほど浮気したくなると思うので、興味なさそうにしたらいいと思います😂