※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
産婦人科・小児科

川崎市在住の方が妊娠検査薬で陽性反応。初診料が安い病院を探しており、矢向レディースクリニックや太田総合病院、臨港病院を検討中。口コミや体験談を知りたい。里帰り出産予定。

川崎市に住んでいます!
妊娠検査薬で陽性になったので、6週頃に病院行こうと思うんですが、初診料安くていいところあれば教えてほしいです!

臨港病院は1万6千円くらいかかる?ようで…

今検討してるのが
★矢向レディースクリニック

★太田総合病院
 待ち時間がかなり長いとか?
★臨港病院
 高い?

口コミを見てもバラバラなので、体験談をお聞かせいただきたいです!

母子手帳もらうまでは矢向通って
太田病院か臨港病院に転院もありかな…と。

ちなみに里帰り出産する予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

矢向レディースクリニックで妊婦検診して、30週?くらいから太田に行きました!

初診料は覚えてないです💦

矢向は午前午後、いつ行っても基本2、3人くらいしかまってる人いないのですぐです!先生も優しくてエコー写真たくさんくれます!
平日しか行ったことがないので休日はどんな感じかわかりません。

太田は事前に時間予約がありますが人数が多いので予約時間から2時間とかかかります💦
なので太田に行くとしたら朝1番の時間で、その時間より30分前に行けば早く終わります!

補助券使ってプラス2000円前後出す時と全く出さない時半々くらいです!
子宮癌検査みたいなやつする時は2万くらい出しました💦

• トンカツ

トンカツ

詳しく教えていただきありがとうございました✨
    矢向は平日割とすぐ診てもらえるんですね!

太田はやっぱり待つんですね💦HPみたら、11月2日から完全予約制になると記載されていたので、そうなったら待ち時間も短くなるかなぁなんて思ってます…

確かたくさん検査する時は2万くらいかかりますよね…

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

矢向はとても良いです!
    太田は予防接種とかで産婦人科の目の前通る時いつみてもほとんど妊婦さんなので完全予約制になってもかなり待つと思います💦

ちなみに太田は母子完全別室なので、夜中はぐっすり寝られますよ!授乳したかったら授乳しに行くこともできます!

• 10月18日
  • トンカツ

トンカツ

子供連れていくことになるので、待ち時間長いのは辛いですね…💦

丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 10月18日
ぱんだ

現在、矢向レディースクリニックに通ってます。
初診料はうる覚えですが5000円しなかったと思います。
先生も優しく、平日の16時くらいにいつも行きますがすぐ診てもらえたり待ち時間は少なく思います。

• トンカツ

トンカツ

5000円以内だったんですね✨😭
    待ち時間少ないのいいですね✨朝一だと混んでますかね…。?

• 10月18日
るぴ

太田で妊婦検診、出産しました😊💓

最初自分は予約することしらなくて二時間くらい待ちました笑

初診はそこまで高くないです!検診が始まると、補助券でプラス2-3千円かかったりかからなかったりですね!

太田はどの先生も優しいしエコーもしっかり見せてくれるし写真いっぱいもらえるし、なんと言っても副院長先生がいい先生でした…

• トンカツ

トンカツ

どの先生も優しいのは魅力的ですね💕
    エコーもしっかり診てもらいたいです💕
    ありがとうございました😊

• 10月19日