※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
サプリ・健康

鳥取県米子市でそばかす取ってもらった方おられませんかー?シミと違って…

鳥取県米子市でそばかす取ってもらった方おられませんかー?シミと違ってなかなか治療効果出ないんですよね😭島根県松江市の病院やサロンでもいいです。教えて頂きたいです!

コメント

ˆ﹀ˆ

山本泌尿器が有名です!

• pon

pon

やっぱり山本泌尿器科いいんですねー!

• 10月22日
maaaaa

私も11月末に山本泌尿器科でシミそばかす取ります👍姉が2回してますが、濃いシミやそばかすほぼなくなってます🙄✨

• pon

pon

実際にされた方のお話!めちゃめちゃ参考になります♡そばかすなかなか取れないので…わたしもしよ!ありがとうございます♡

• 10月22日

山本泌尿器科に昨年から今年の4月にかけて通ってました!ルメッカがすごいです!一回でも十分効果ありますのでぜひ行かれてみてください✨今は分かりませんが、割と予約が埋まってて2ヶ月先の予約もとってから帰っていたのでやられたいなら早い方がいいかもしれません。

• pon

pon

一回でもそんなに効果があるんですね😳すごーい!!ありがとうございます♡♡♡

• 10月22日
  • pon

pon

(見てもらえるかな…)
    時間的になかなか行けて無いのですが、ルメッカは顔全体1回照射(シングル)とダブル、どちらで受けられましたか??違いってあるんですかねー??

• 12月8日

退会ユーザー

わたしはシングルで受けました🌟割と先生や看護師さんもどちらがいいか状態見て教えてくれますよ😊

• 12月8日
  • pon

pon

わぁ♡お返事ありがとうございます!
    カウンセリングしてみてって感じなんですね\( ¨̮ )/

• 12月8日

退会ユーザー

1回目で本当に綺麗になるのでびっくりされると思います🥺!わたしは先日3回目で、もう一回したら終わろうかなと思ってます☺️ぜひ相談してみてください🧡

• 12月8日
  • pon

pon

ご丁寧にありがとうございます🥺❤️空いてる時間予約してみます🥰💕

• 12月9日