※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりり
産婦人科・小児科

富谷市、黒川郡大和町のオススメの小児科を教えてください。生後1ヶ月で健診終わり、2ヶ月から予防接種が始まるため、優しい先生と看護師がいる小児科がいいです。

富谷市、黒川郡大和町で、みなさんはどちらの小児科に行ってますか?
是非オススメの小児科を教えてください😃

今日でちょうど生後1ヶ月になり、1ヶ月健診も無事に終わりスクスク成長中です☺️

2ヶ月から予防接種も始まるし、都度の健診や受診も出てきますよね😆
できれば、先生も看護師さんも優しい小児科だと嬉しいです😂

コメント

もよ

自宅から近いということもあり、2ヶ月検診で富谷市の
のりこ小児科に行ってきました
親しみやすい女医さんと看護師さんでしたよ😄

  • うりり

    うりり


    ご回答ありがとうございます😊
    のりこ小児科で健診されたのですね😃
    我が家ものりこ小児科が一番近いので気になってました😆
    女医さん良いですね!
    親しみやすい感じなのも良いですね☺️

    ちなみに、のりこ小児科をかかりつけの病院にする感じですか?

    • 10月15日
  • もよ

    もよ

    今のところはそうですね(^^)
    我が家から歩いてすぐなので、とっても便利なんですよ✨

    • 10月15日
  • うりり

    うりり


    そうなんですね😃
    歩いてすぐなのはステキすぎます☺️
    昼間に何かあった時にすぐ受診できるのは大事ですよね😊

    お話し聞かせていただいて参考になりました✨
    ありがとうございました😃

    • 10月16日
みぃ

タウンクリニックえんと泉七北田こどもの杜クリニックを使い分けています。

舞子

田山小児科いってました!
まぁまぁ優しかったですよ!