※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん❤︎
妊娠・出産

引越し後に出血と腹痛があり、心配している妊婦さんの相談です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

きょうで13w1dです。
29日に引越しの荷物をぜんぶいれて
結構動きすぎたのがはじめて
茶色いおりものがでてきてとっても焦りました。

夜いそいで電話したら
赤い血がでて腹痛がひどくなったら
連絡してとゆわれて

それからなにも茶色いおりものも
赤い血もまったくでてないんですが

赤ちゃん大丈夫かなと心配です(´・_・`)

こゆう経験された方いますか??



コメント

えだまま

私もそのくらいの頃
おりものに混じって、少量の茶色いような出血がありました^^;

焦って連絡したら、気になるなら受診されてみて下さいと言われて
次の日朝一で行きました

まだ内診だったんですけど、ちゃんと動いてるよー!って先生にも言われて

出血の原因は何なんでしょうと聞いてみたところ
子宮には関係なく、膣の方の何かの粘膜がどーのこーのって‥
良く覚えてないんですが
その頃の微量の出血は痛みとか無ければ気にする必要ないと言われたのは覚えています^^;

もーちゃんさんも、痛みや出血が酷くなったら即病院行った方がいいですが

多分私と同じような出血だと思います^^;

赤ちゃんは元気だと思いますよ!

もーちゃん❤︎


あー安心しました😭

そういえば前の検診で
炎症気味とゆわれてたので
そゆうのが関係あるかも
しれません。


とても安心しました
また何かあったら即病院いきますT_T

♡SKS♡

私は16週に入った日に生理痛と同じくらいの痛さがあり(生理痛ヒドイ方です)夜中にトイレ行って拭いたら少量の鮮血がついてました。次の日にはとまり、茶オリ
少し。

その2日後に健診だったので見てもらったら、胎盤に血豆みたいなのがあったみたいで、そこからの出血でした。その出血からもう1ヶ月ですか、胎盤が吸収するから安静にしてと言われましたが大きさ変わらずσ(^_^;)

薬も飲んでるし安静にしてるけど、薬もあまり良くないから入院も考えないと行けないと言われてます。安定期のはずなのに今、落ち込んでます(º̩̩́Дº̩̩̀щ)

何かあったら、すぐ電話して病院の先生に従って下さいね!

私のコメント見て、恐くなってしまってたらごめんなさい ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚赤ちゃんはかなり元気でした!

もう少ししたら胎動も感じ始める頃じゃないですか?胎動感じるとさらに愛おしく感じますよ♡

soumaまま

心配ですよねil||li (っω-`。)il||li

茶色は古い血だから大丈夫と言われました(*´ω`*)
真っ赤な血だとすぐに病院に行く必要がありますが…

私も妊娠初期に真っ赤な生理2日目ぐらいの血が出た時にはマイナスなことばかり考えながら病院に行きました(ノ_<。)
安静にして‼︎と言われただけで赤ちゃんは元気でした(*´ω`*)

なるべく横になって様子を見てください(*´ω`*)

もーちゃん❤︎


安定期なのに入院までと
なったらとても
落ち込みますね😭

赤ちゃんがかなり
げんきならよかったです❤︎❤︎

毎日の成長がほんとに嬉しくて
はやく胎動感じれるように
なりたいです💟

もーちゃん❤︎

そうまママ

とっても心配で
焦りまくりでした😱😱

ちょっとのことが
不安で不安で。泣

あ。古い血なんですね
なるほど!

とりあえず安静に横に
なってますT_T

なにかあったらすぐ
病院に行こうと思います!!

安心しました。ありがとうございました💗