※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぼママ
その他の疑問

生理再開についての質問です‼︎今日でちょうど産後6ヶ月経ちました。母乳…

カテゴリがわからなかったのですが…
生理再開についての質問です‼︎
今日でちょうど産後6ヶ月経ちました。
母乳の出が悪くなりはじめてから6月1日より完ミにしました。
最近おりもの増えたかな?とは思ってて、今トイレに行ったらおりものに血が混じった感じでした!
生理再開して困るとかはないですが、これが生理の始まりなのか,またなにか病気が関係してるのか…
生理再開はどのような感じでしたか?

もともと妊娠前から生理痛など予兆らしきものはありませんでした!

コメント

ぱん

私も今月から生理再開しました!
同じく、あれ?おりもの多いな…と感じてて数日したら妊娠前と同じくらいの量の出血がありました!
夜間断乳したからかもしれません^^;

• なぼママ

なぼママ

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱりおりもの増えてくると.
    それが予兆なんですかね‼︎
    このまま生理再開になるのかな-

• 7月19日
  • ぱん

ぱん

なんか排卵してる時のおりものっぽいのもあったので、そろそろか…と思ってたら案の定でした!!!
    正直、まだいらない…と思いましたが仕方ないですね(笑)
    生理再開しても3ヶ月くらいは不安定らしいのでまた止まるか続くのか様子見です^^;

• 7月19日
  • なぼママ

なぼママ

正直生理ないのって楽ですよねw
    これが生理なのか…不正出血なのか。
    心配はありますが2.3日様子を見てみます!
    わたしは妊娠前かなりの生理不順だったので産後生理がちゃんと再開するか不安もあったのでこれが生理だったらめんどうだけど少し安心しそうです(^○^)

• 7月19日