※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

澤崎産婦人科の第二駐車場はありますか?車が大きいので、他の車に影響を与えないようにしたいです。

広島市の澤崎産婦人科についてききたいのですが、病院入り口の目の前に駐車場があると思いますが、ほかに第二駐車場とかないですか?

うちの車が、ベルファイアなのですが、駐車場に対しておおきいので、きちんと止めても他の車が出れなかったりしたことがあったので…

コメント

まゆみ

うちの父親が来た時は、近くのコインパーキングに止めてました💦

駐車場が割と小さめですもんね😅
答えになってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂健診のたびにコインパーキングとめるのもったいないなぁと思いつつ病院変えようかともおもうのですが、ここの先生が信頼できるのでここにさたいのですが、車問題が…

• 10月14日
  • まゆみ

まゆみ

健診のたびはしんどいですね💦
    先生は厳しいけど優しい先生ですもんね。私も2人目が出来た時はまたお世話になりたいです😊

• 10月17日