※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

出産後2日目です。血乳がしぼってもしぼっても出てなくなりません。どうしたらいいんでしょう😭早く飲ませたいなぁ😭😭

出産後2日目です。
血乳がしぼってもしぼっても出てなくなりません。
どうしたらいいんでしょう😭
早く飲ませたいなぁ😭😭

コメント

ちぃちmam

産院では何と言われていますか??🤔
初産婦さんに多いみたいです!初乳は栄養豊富なので、血が混ざっていてもあげていいと思いますよ🤗✨
気にしすぎずに大丈夫です👍💓

まー

混じるぐらいで赤ちゃんが嫌がらなければあげていいって言われましたよ〜助産師さんにもよるとおもいますが💦
わたしは3〜4日でなくなりました!

シュガー

混ざってても良いとわたしは言われてそのまま飲ませてましたよ😊

ママリ

嫌がらなければ飲ませてました!
吐き戻しが多かったので、その時は血も一緒に吐いてとても驚きましたが😅
あとうんちも血を飲むからか酸化して?少し黒っぽくなりましたが、それもだんだんと落ち着いて戻りますよ👌

ゅきぇ

私の産院は血乳飲ませるのNGだったので授乳時間にちょっと絞ってやめてミルクで三日くらい様子見でした。血乳が出なくなってからあげ始めました。

はじめてのママリ🔰

私も出ましたが病院で飲ませないでと言われたので、様子見てたら3、4日で治りました!その後あげました、

🍼

私の産院も血乳はNGでしたのであげることができませんでした😭3〜4日でおさまり今は出ませんが、初乳あげたいですよね😭