※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
ココロ・悩み

みなさん旦那さんのどこが好き♡もしくは尊敬できますか(*_*)??

みなさん旦那さんのどこが好き♡
もしくは尊敬できますか(*_*)??

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

尊敬できるとこがないです(;ω;)笑

けど好きですよ。ひねくれてるけどどこか優しいです。

けどいまはいいとこより悪いとこが目立ちます。

83

うちはまだ新婚ですが、旦那とは長い間友達だったので、ドキドキとか好きっていう感情があんまりないです!笑

でも、私にも動物にも子供にも優しいところは尊敬してます!

だから夫婦生活やっていけるのかな〜(^o^)/

くまぽちゃ

大好きです(*^^*)
尊敬というより、日々感謝の気持ちがありますねっ!
ダメな所もありますが、もう気になりません(((・・;)

ぷぎ

人のことを責めないし求めないところです。
掃除ができてないとか料理もっとやれとか言われたことないから楽ですね。
だめな私を受け入れてくれてるんだろうなと思って感謝してます。

めんの

旦那は私より3つ年下ですが…落ち着いていて滅多なことでは怒らないし穏やかなひとで人の話をちゃんと聴けるところが尊敬できます(o^^o)
優しい人です♪( ´▽`)

YKmama♥

どこが、と言われたら良くわからないですが(笑)
ほんとに居なくてはならない存在なのは間違いないです❤❤

尊敬とかよりは居て当たり前なので空気ですね(笑)

一緒に居て居心地がとても良いです(*^^*)💕

めぐぴ♡年子まま

私は歳の差婚で、旦那が結構年上なので、安心感がすごいです(笑)
口の悪さがたまに気になりますが…(^_^;)

reee

私も尊敬というより、日頃感謝の気持ちでいっぱいですね✨
言わないと動かない事が少々不満ですが文句言わず動いてくれ、協力的なので本当言い出したらきりが無いくらいです(笑)
旦那と結婚して本当に良かったなぁとしみびみ思って、ます(*‘ω‘ *)

優しくて、誠実で、子供思いで、妻思いで...なんて好きなとこあげたらキリがないです♡

尊敬できるところは見た目チャラチャラしてるくせに家事も育児も仕事もなんでも効率的にテキパキできて、ピアノも弾けて、あとは性格的に穏やかで怒らないところはすごいなーと思います。私はすぐ頭に血がのぼるタイプなので見習わなきゃいけませんね(>_<)

プリマ

私を丸ごと包んで受け入れてくれる温かいところです♡

まめたろす。

旦那は私と性格が正反対なのですが、自分の価値観を押し付けずに寧ろ相手の事を理解しようとしたり、考え方が違っても前向きに捉えれる所を本当に尊敬しています♡

慎重派なので、たまにイラっときますが、そんなところも愛らしくて大好きです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

年下だからか、可愛いっ!と思える旦那ですが子供が産まれたら子供の可愛さには勝てないだろうな…笑

それでも、慎重派でたまに神経質だけどきちんと自己を持っており甘え上手な旦那を尊敬してるし、大好きです♡

なんか惚気になってしまってすいませんでした(°_°)💦

ぶるま

裏表がないとこですかね☆
良くも悪くも(笑)

義両親に私の良いことしか言わないらしく驚きました💧ぜったい愚痴とか言ってるだろうなーと思ってたので☆

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

自分のことより誰より私のことを第一に考えてくれて
自分の家族も私の家族のことも大事にしてけれるので本当凄いなって思います‼︎

知り合って8年ですけど
昔も今も大好きな旦那です(o^^o)

みかん

優しく心が広いところは人として尊敬してます(*^^*)

のーあ

旦那は私より年下ですが、結構私より物事を知ってる事があったりして、そういうところが尊敬できるとこですね( ´ ▽ ` )ノ
あと、婿に来て同居も大変なのにがんばってくれてそういうとこからあげたら感謝しきれないです☆

ヒトユウ

私と正反対な所です。
何事にも慎重、几帳面、きれい好き、家族に対しては温厚な所です。

とにかく超いくめん!!

大好きです💕

尊敬します🎵

何でも頼れるので😃

4つ下の旦那ですが年上みたいです😆

こねぱん

いっぱい回答
ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

みなさん旦那さん愛があって羨ましいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

子ども産んでから何処が好きなのか何処が尊敬出来るのか探しても無さすぎて…きっと向こうがあと15歳ぐらい年取ったら好きになれるかなとは思うんですが…笑

全て大好きで全てリスペクトしてます♪

年下なのにしっかり考えるんだけど、子どもっぽくて無邪気なところが好きです!それでいて、いつも気遣ってくれて。自分の趣味を優先してしまう所はあるけど、それでも私のことは1番に考えてくれています。

直して欲しいところを伝えてから、どんどん努力してくれて…そしてパパになるという実感を少しずつ感じてくれているみたいです!お腹に手を当ててたくさん話しかけてくれるところも好きです!バカみたいに騒げるところも好きです!

ゆーりちゃん

優しくて少年みたく可愛いところ♥ヤクルト飲みほしてる横顔が可愛くてきゅんとします笑っ
いつも気配りができて寝る前にガスの元栓しめたり戸締まり見てくれたり急にマメなところですかね笑

まるお。

基本、優しい。付き合う前から今まで、特に今も愛を感じるし、信頼出来るように行動してきてくれたこと✨
ケンカしてもいつも向き合ってくれるし、私が旦那にやめてと言ったことは全部直してくれてるのが尊敬✧(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)

笑顔が素敵で一緒にいて笑わせてくれるところです。
人当たりが良く、誰とでも話せたりするので尊敬しています。
そして水泳をやっていたので
体が素敵です♡←

スーザン

頭が良くて頭の回転が早く、仕事ができる部分を尊敬しています。
大河ドラマとか見てても、全て説明してくれるので勉強になります。
そんな旦那だけど、家では甘えたで、私がいないと生きていけないって言ってくるとこが可愛いです。

きぃ2

尊敬は全くないですw
同い年なんで子供過ぎてやや疲れ気味なもんで…f(^^;
毎日好きと嫌いを繰り返してますね。
でも一緒に生きていきたいと思えた人なんで、大切な人です(*^^*)

tama

好きなところは大らかで優しくて笑顔が可愛いところです♡
もちろん尊敬してます。今まで付き合ってきた男性の中で唯一尊敬できた相手は旦那だけです。

りの

心が広いです

喧嘩なんてしません

短気でヒステリーな私でごめんねって思います( ̄∀ ̄)

こねぱん

あーもうみなさん
羨ましいです(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎

今はまだ思えないですが
大切な人と思えるように
過ごしていけたらと思います(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

sousukemama

みなさん、素敵。
こねぱんさんの質問、
素敵です。

愛情は、4年。とか言いますが、
情。安心感。