※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山市北区のももレディースクリニックで逆子で帝王切開された方、逆子の時期は何週ごろでしたか?

岡山市北区のももレディースクリニックで逆子で帝王切開された方いませんか??💦

何週ごろに予定帝王切開にしようと決まりましたか?

コメント

hana

私は1人目が帝王切開でもともと予定帝王切開だったのですが38週以降の良い日に誕生日を決めてあげてねって言われました🎂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ後なんですね🤔
    二人目なので早く生まれる可能性あるからもう少し早いのかな?と思ってました!

• 10月12日
  • hana

hana

1人目が39週で破水からの出産だったので37週とかが良かったのですが安全に成長した状態での出産という病院の方針なので38週以降でということになっているようです💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う事なんですね😭
    ちなみに費用ってどのくらいしましたか?

• 10月12日
  • hana

hana

費用は36〜37週の時に5万円支払って、退院時に5万円追加で支払って過ごしますお釣りがあるって感じでした。
    生命保険の用紙を産後に提出して1ヶ月検診の時に渡しますってことでしたが2週間検診で渡してくれました。文書料
    6200円で意外と高いなってびっくりしました。

• 10月12日
  • hana

hana

過ごしますっていうのは誤字でごめんなさい。

• 10月12日