※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤穂周辺の雨の日スポットについて教えて下さい!明日、赤穂温泉に行きま…

赤穂周辺の雨の日スポットについて教えて下さい!

明日、赤穂温泉に行きます。
天気が良ければ赤穂海浜公園に行く予定にしてたのですが
あいにくの雨で1日どうしようか困っています。
赤穂周辺で雨の日でも1歳半の子が
楽しめるような場所ってありますか?

メンバーは義母+夫+私+娘の4人で
岡山方面から向かいます。
良いところが無いようであれば
旅館に直行しようと思います😥

コメント

とまと

先週行きました( ˆᴗˆ )
ほぼ乗り物は野外です(((^^;)
雨の日は遊べそうにない感じがしました。一歳半のお子さんだとトランポリンとかくらいだと遊べますよ( ˆᴗˆ )自転車もありますが、子供用の備え付けイスがあるので乗せれると思います。