※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
お出かけ

7月に電話予約して.来月11月に一泊で旅行に行くのですがgotoキャンペー…

7月に電話予約して.来月11月に一泊で旅行に行くのですがgotoキャンペーンを使いたい場合どうしたら良いのでしょうか?
宿泊施設にはgotoキャンペーン使えますと確認取りました。
ただし、ネット予約ではなく電話予約だったので旅行者の方がgotoキャンペーンの申請をする必要があると言われました。
ネット予約に切り替える事も可能だけど、一度予約をキャンセルしてから再度ネット予約という形になるので、その場合運悪ければ他の旅行者に予約取られてしまうかもしれないと言われたのでそのままの予約にしています。

電話予約してgotoキャンペーンを利用したい場合どうしたら良いのでしょうか?
詳しいかた教えてください。

コメント

ママリ

電話予約で利用したことがないのですが、公式サイトでの利用の仕方は…

ステイナビというサイトがあるので、そちらから割引クーポンを発行して、発行番号を宿側に伝えると割引されると思います。

ただ、発行するにあたって必要な情報が色々ありますよ。

公式サイトの予約番号、予約日、プラン名、予約総額、あとはこちらの情報です。

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。
    早速調べてみます。

• 10月7日