※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県のハーモニーランドについて🎠妊娠中、もしくは妊娠6カ月以降くら…

大分県のハーモニーランドについて🎠

妊娠中、もしくは妊娠6カ月以降くらいにハーモニーランド
行かれた方いますか?☺️

トロッコみたいなのに乗って下まで降りて、
水上ボートみたいな乗り物に乗るのが子供が
好きなのですが、私が妊娠中です。
その場合、トロッコは妊婦さんNGだから下まで歩いて行きましたか?😭トロッコ並ぶ時点でスタッフから止められるのでしょうか。
妊婦であの長ーい道のりを上り下りするの、中々ハードですよね💦

コメント

さき

妊娠中に行きました!今確認したら、娘を妊娠6ヶ月のときでした🤣
妊娠中はだめってなってたけど、乗っちゃいました、わたし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!その時ってスタッフに声とかかけられませんでしたか?
    私、元々お腹が太ってて今臨月並みにお腹出てて止められそうだなって思ってます😂笑

    そもそもなんで乗ったらだめなんでしょう🙌

    • 10月6日
  • さき

    さき

    振動が良くないんですかねぇ…
    ガタガタと揺れますし😅
    あんまりお腹が出てなかったこともあり、バレませんでした(笑)

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど振動😳
    いいなー痩せてるんですね☺️
    羨ましいです。笑
    あの距離を歩くの結構勇気入りますよね、、🤣

    • 10月6日
  • さき

    さき

    いやー、あれを歩くのは絶対きついです!妊婦じゃなくても、きついです(笑)

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!笑
    どうしようか迷います😂

    • 10月6日
  • さき

    さき

    一応アナウンスでも、妊娠されている方は、、、というのを言われてましたが、2人目だったこともあり、ちょっとくらいいいでしょー、言わなきゃばれないしー、くらいに軽〜く考えてしまったので😅わたし、、、。
    何か影響があるのかも、、、とか深くは考えなかったです…。すみません、なんの参考にもならなくて💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アナウンス流れてるんですね💦
    その中乗ってるの気まずいです←
    念のため歩く方向で行こうかなと
    考えてます🙋‍♀️とんでもないです!
    アドバイスありがとうございます💕

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月初めに行きましたが乗りませんでした💦
私の場合はダメって書いてあるからダメなんだろうなぁ〜と思って乗らず水上ボートまで歩いて行きました😅
暑かったのもあり、ハード過ぎて倒れるかと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きも帰りもお子さんと歩きですか?😳

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義家族と一緒に行ったので子供は義家族とトロッコに乗っていきました😊
    今、考えれば乗ればよかったーと思います(笑)

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐずらなかったんですね🥺うちの子もぐずらなければいんですけどね🤦‍♀️

    • 10月6日
はじめてのママリ

私も妊娠中だったんですけど、上りは乗っちゃいました🤣
下りは運動がてら歩きましたが、上りはさすがにきつすぎます😱
スタッフの人に確認したら、OKもらえたような🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにお腹が目立っていない時でしたか?☺️
    OK貰えたらいんですけどね、、
    上りだけ乗るのもアリ、、ですね🤣

    • 10月6日
ちぃ〜の

かなり前ですが、ハーモニーランドでバイトをしてました。

トレインは下りは振動がかなりあるので身体の安全の為に妊婦は乗車出来ません😣

私がしてた時は上りはOKだったのでボートに行くなら下りだけ頑張って下さい😁

明らかに妊婦って分かる人が下りのトレインに乗ろうとしてた時はスタッフが声をかけてお断りしてました!お腹の子に何かあったら責任とれませんからね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかバイトされてた方からコメント頂けるとは😳🥺!!

    下りの方が揺れがすごいんですね、初めて知りました😂
    それもそうですね、、よし、下りは頑張って歩きます。笑

    ちなみに雨の日は運休みたいですが、その場合みなさん歩かれてるんですかね😭?

    • 10月6日
  • ちぃ〜の

    ちぃ〜の

    下りの階段がしんどくなければほぼほぼ一直線で行けるので頑張ってください!
    階段狭くて急な所もあるので気をつけて下さいね😣

    雨降ってたら運休で、もうすぐ降りそうって時も多分早めに運休に入ると思います🚃その時は下のボート乗りたい人は歩いて行って歩いて帰って来るしかないですね😵

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます!
    実際に歩いたことがないのでどんくらいきついか想像つきませんが頑張ります😂🙌

    当日行く日が雨だと歩き確定ですね🤣質問答えて下ってありがとうございます😭

    • 10月6日
  • ちぃ〜の

    ちぃ〜の

    妊娠してなくてさくさく歩ける時は下まで5分くらいで着きます😁
    子どもと一緒だったり妊婦でキツかったりすると10〜15分かかるかもですね😵

    上の観覧車がある所までの階段とか駐車場とか歩く所意外と多いけどハーモニーランド好きになってくれたら嬉しいです😊

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段体動かしてないのでいい運動!と思って下りだけ← 歩きます🤩
    そして上りはスタッフに乗ってもいいか聞いてみます。笑

    子供がすでに好きなので当日も楽しんできます☺️💕

    • 10月7日