※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

哺乳瓶拒否の娘と、母乳の出ない私😞💦完全ミルクにしたほうが娘にとって…

哺乳瓶拒否の娘と、母乳の出ない私😞💦

完全ミルクにしたほうが娘にとって良い気がするのに

旦那は母乳をあげてほしいみたいで、

「そんな極端なこと(混合をやめて完ミにすること)しなくて良くない?」って言われる…😞

だって欲しがるのに母乳出ないし哺乳瓶嫌で飲まないんだもん…😞お腹すいたって泣くんだもん…😞

飲ませる回数多いと出るようになると聞いて、1時間に1回ペースで飲ませてるけど、出ないもんは出ない😞
この間夜娘が寝てて胸が張ったときに搾乳したけど70しか出なかった😞
それでも増えたほう😞退院時は5ミリも出てなかったし、1ヶ月過ぎても40しか出なかった😞

完ミの何が悪いのか私にはわからない。私には全然こだわりない。母乳だろうがミルクだろうが、娘が育てばそれで良い。
でも旦那が母乳がいいって言う😞
はぁ…。

コメント

ちぇる。

私は母乳が出すぎて乳腺炎になり、切開手術を受けておっぱいなくなりました(笑)
太いストローみたいなの皮膚に刺して膿を何週間掛けて出し切るんです💧
しわしわのぺったんこ😂
もう勘弁なので二人目は完ミのつもりです💦
旦那もおっぱい小さくなるの嫌だし、ミルクで全然いいと言ってくれてます(^o^;
ただミルク代が掛かります😥

母乳だと薬、カフェイン、お酒とかの制限だったり、栄養を考えたりでストレスになりますよね💦
混合から、生後3ヶ月で完ミになった息子は一度も風邪を引かず、元気に育っています😊

女ばっかり大変でムカつきますよね。旦那も母乳出ればいいのにと思います😤

R

母乳1滴もでないくせに
口出ししないで欲しいですね🤣