※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

アムウェイのサプリメントについて💊職場の方とひょんなことからサプリメ…

アムウェイのサプリメントについて💊
職場の方とひょんなことからサプリメントの話になり、その方がアムウェイのサプリメントを勧めてくれて、サンプルをいただきました。
アムウェイと聞くと、ちょっとマイナスなイメージがあるのですが、サプリメントはいいという話も聞きます。
今、妊娠中なのですが、飲んでも大丈夫でしょうか?
ビタミン、ミネラル、葉酸などです。

コメント

匿名希望

パッケージに
妊娠中、授乳中の方は医師にご相談ください
みたいな注意書きがあると思うので、心配でしたら産院に聞いた方が良いですよ

• M

M

1回分の小袋を3個だけ頂いたので、パッケージには成分くらいしか書いてないんですよね💦
    同じ職場の方だし、飲まずに「飲んでますー」って言うか、本当に体や赤ちゃんに良いなら飲んでみたい気もしますし、、、
    悩みます😅

• 10月1日
はる

アムウェイ嫌いですが、商品自体は良いみたいですよ😊
アムウェイかどうかに関わらず、ビタミンA(確か)は妊婦は取りすぎ注意だった気がするので、成分よく見て大丈夫なら飲んでも良いと思います😊
よくわからなければ産後に飲めば安心ですよ⭐️

• M

M

回答ありがとうございます😊
    「どこのサプリ飲んでるんですか?」「アムウェイ」と聞いた時、リアクションに困りました😅
    栄養士の知り合いもアムウェイの会社は別として、サプリは良いと言ってました。

とりあえず話題に出たら「飲みましたよー」と言っておこうかな😅

• 10月1日
  • はる

はる

それがいいです😊

• 10月1日