※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンまま🔰
お出かけ

熊本(人吉球磨地方です。)に帰省するのですが、10月いっぱいは在熊です…

熊本(人吉球磨地方です。)に帰省するのですが、10月いっぱいは在熊です。子供が一歳半と4か月の二人います。日中と夜間の温度差がでてくる季節なので服どうしようかな?と思っています。 熊本のかた、服装について教えて下さい。羽織+半袖?うーん長袖?ときめきれません…。

コメント

💩便P🌟

今は日中半袖たまに羽織程度でそんな寒くないですが夜と朝方は寒いので長袖着てます!窓閉め切って家の中だけなら夜間も半袖で大丈夫です😊!
中旬頃からは長袖がいいかと思います!今でも薄手の長袖の方ちらほら見かけますよ~!

• ポンまま🔰

ポンまま🔰

💩便P🌟さん 
    丁寧にありがとうございます!助かります…!! 

• 10月2日
らんらん

この間まで人吉に住んでいました!
昼間は半袖と羽織で十分ですが、夜から朝方までは寒いです。なので、パジャマは長袖が無難だと思います👌
人吉球磨は盆地なので日中と夜中の温度差が結構あるので😃風邪を引かないようにお気をつけください!