※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな(ฅ•ω•ฅ)♡
妊活

高温期中に出血があり心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠希望の29歳です。
高温期13日めにティッシュに着くくらいの少量の出血があり14日目も茶色の少量の出血があります。高温期の体温は保ったままなので生理ではないのかなと思うのですが変な病気なのかと、とても心配です。同じような経験した方いますか?

コメント

りらら☆

着床出血ではないですか??
7~10日目の着床時期に、受精卵が子宮内膜へと潜り込むときに、ごくごく細い毛細血管が傷ついて出血し、しばらくたってから体外にでるというものです。
妊娠していたらイイですね!

• えな(ฅ•ω•ฅ)♡

えな(ฅ•ω•ฅ)♡

返信ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
    妊娠したら嬉しいですけど不育症検査の結果待ちで結果出るまでは必ず避妊してくださいと言われ…。不育症検査が陰性で妊娠検査が陽性なのを願います。

• 7月15日
chage111

私も生理予定日ぐらいに少量の茶色の出血があり、生理来たかーと思っていたら2日間少量出ただけで終わり、なんだったんだ?と思っていたら高温期が続き、妊娠していました。
出血が増えないようなら、妊娠検査薬使ってみたらいかがでしょう?

• えな(ฅ•ω•ฅ)♡

えな(ฅ•ω•ฅ)♡

返信ありがとうございます♬*゜
    生理なのか分からなくてモヤモヤ💦
    妊娠したら嬉しいです(*´︶`*)❀

• 7月15日