※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

茨城県の小山記念病院で計画分娩されたことある方居ますか!?

茨城県の小山記念病院で計画分娩されたことある方居ますか!?

コメント

みー

小山で計画分娩しました〜。入院日を決めて、当日朝9時に病院入りして、誘発してその日のうちに出産しましたよ。

• 。

こちらの希望での計画分娩でしたかー!?
    上の子達の預けるのがあるので計画にしたいんですけど…😅

• 10月5日
  • みー

みー

私のときは、先生からの提案でした〜。40週0日の朝までに出て来なかったら誘発しちゃおうとのことで、その日を入院日に設定していて、実際に迎えた感じです。

事情を話して、担当の先生に計画分娩が可能か聞いちゃって良いと思います!バタバタしちゃいますもんね😅
    ちなみに計画分娩だと入院開始の曜日が決まってました。月曜日と…何曜日かのどっちか選ぶ…だったと思います。後者忘れちゃいましたゴメンなさい💦(私は月曜からの入院でした)

• 10月5日
  • 。

そーなんですね!!
    4人目で初めて総合病院での出産で初めてのことだらけでめっちゃ心配でした!
    3日後に検診なので聞いてみたいと思います!!

• 10月5日
  • みー

みー

4人目なんですね😍!コロナの影響もあって、今は制限や不便も増えてるかもしれませんが、できるだけ思い通りの出産ができますように!☺️

• 10月6日