※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

旅館泊まったことないんですけどどこがいいとかわからんし何を基準で見…

旅館泊まったことないんですけど
どこがいいとかわからんし
何を基準で見ればいいかもわからないです、、、
旅行に詳しい方是非教えてください😔

旦那の実家で島根県へ行くのですが
いい所ありますか、、?

旅館よく行く方選び方教えてください😔😔

コメント

おそば

子連れだとお部屋にお風呂がついている所が楽だと思いますよ。
もしくは家族風呂がある所、ですかね🤔
子連れとかのキーワードで検索するとファミリー向けの場所結構出てくると思います。
私は旅館選ぶ時は子供の騒音問題がかなり気になるので家族向けのプランがある所を探して予約したりしてます😅

• さあ

さあ

探してるんですけどあんまりなくて夕食は部屋で食べたいのにないんですよね、、、😭
    子供が小さくて動き回るからみんなが食べるところでは食べたくなくて😓

検索かけても出てこず難しいです😭

• 9月26日
maRio❇︎

島根のどの地区ですか?
島根は東西が広く私は東側なので、出雲や松江のオススメ宿は分かりますが、西側はわからないです😭
上の方言われるように、以前有馬温泉に泊まった時は、内風呂や部屋食を「じゃらん」で調べてみたり、部屋食無くても子連ればっかりの宿で食事会場が子ども仕様だったり色々あります!

• さあ

さあ

松江や出雲あたりで探します!
    でも予約がいっぱいで検索で見つからなかったり
    あいてるけどどれがいいのかわからず、、、😭

• 9月26日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

松江なら玉造温泉の白石家とかー。
    出雲なら月夜のウサギとかがいいと思いますが、時期はいつですか?10月11月でしたらいい旅館は出雲や松江は取れないと思います💦神在月で出雲大社の観光客が増えるのでかなり早くから取らないとなかなか難しいかと😭それ以外の月ならどこが空いてたか教えてもらえますか?

• 9月26日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

松江には部屋食の旅館結構ありますが、あとは時期ですかねー

• 9月26日
  • さあ

さあ

行くの10月の半ばか末です😭

• 9月26日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

時期的にかなり厳しそうですね😭それだと何か妥協がいると思います💦部屋食を諦めて外で個室あるような所で食べるとかー。部屋食で考えるならどこが良いとか諦めて単純に部屋食と内風呂があるとこだけ見て考えるしかなさそうな気がします💦

• 9月26日