※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の出張用サイフ(昔使っていたサイフ)からコンドームが見つかりまし…

旦那の出張用サイフ(昔使っていたサイフ)からコンドームが見つかりました。笑
クレカを探していたらたまたま見つけ目が点に。

カード入れがたくさんあるタイプで、そのうちの一つのカード入れにありました。調べたらもう販売していないゴムだったんですが…昔入れてたゴムを、存在すらわからず使っていたのか、出張のお遊び用か…笑

ちなみに私たちは2年レスなのでわたし用ではないことは確かです笑

わたし的にはグレーなんですが皆さん的にはどうですか?😂😂

コメント

ママリ

うーん?ほんとグレーですね😵
出張用の財布をどのくらいの頻度で使ってるか次第ですかね。

• ままり

ままり

ありがとうございます!本当、なんとも言えないグレー感ですよね😓
    次見た時にゴムがなくなってたら完全クロちゃんになりますよね。
    自分が苦しくならない程度に定期的に見る様に覚えておきます!

• 9月24日
  • ままり

ままり

すみません、完全クロちゃん→完全にクロ、です😂クロちゃんは嫌だ、、笑

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

私もこっそり定期的に見るかもです!それでなくなってたら問い詰めます👊🏻完全クロちゃんがふいすぎて爆笑してしまいました(笑)

• 9月24日

もう販売していないゴムかぁ。
ならほんとグレーですね。
でも私なら「きっと昔のだろうな」と思うことにします!

• ままり

ままり

そうなんです😓企業HPまで見たんですがもう販売してないみたいです。(古型)

とりあえず今回は確認しようがないですし、ママリさんのように昔のだろうな、と思っておきます!ありがとうございます😊

• 9月24日

退会ユーザー

次見たときに無くなってたらクロなので、私ならもう勝手に捨ててやります笑笑
    捨てた?とも聞いてこないと思うし、聞いてきたら「あぁ〜何で持ってるのと思ってすてたよ〜笑」と言います笑

一度、同じようなことがあり勝手に捨てました笑笑

• 9月24日