※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

清里テラス、清泉寮、トータルで3時間みればまわれますか?✨行ったことあ…

清里テラス、清泉寮、トータルで3時間みればまわれますか??✨行ったことある方教えてください🙈

コメント

はじめてのママリ🔰

地元が北杜市なのですが、全然回れると思います🚗

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます🥺清泉寮はソフトクリームしかないですよね?笑
    清里テラスも景色見て終わり、て感じですか?👶🏻

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前行った時には、ソーセージも一緒に売っていましたよ😂笑あとはパン屋さんがあった気がします!🥖
    景色見て終わりな感じです笑
    あとはこの時期くらいからかなり清里は寒いので、気をつけてくださいね💦

• 9月25日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます🥺❤️
    1歳と行くってなると、あまりいろんなところ行かない方がいいですよね?💦

まきば公園、清泉寮、清里テラス、萌木の村、オススメありますか?🥺

ちなみにホテルは星野です💦

いろいろ聞いて本当すみません😢💕

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

その時の機嫌とかにもよりますよね😭あまり機嫌悪いと連れ歩いても可哀想ですよね💦

まきば公園は羊さん🐏とかいるので、お子さんは喜ぶかもしれません✨

萌木の村は小さいメリーゴーランドがあるくらいで、特に何かある訳ではないです笑 なんか小さなショップとかが並んでいます!あとは観光客の方が沢山来る、rockのカレーが🍛あります🍴

あまり、小さい子が喜びそうな所が無くて、紹介出来無くてすみません😅

• Py❤︎

Py❤︎

まきば公園良さそうですね🥰
    萌木の村とくに何にもないんですね🤣聞いて良かったです笑!

メインをまきば公園にして、機嫌良かったら清里テラス行く感じにします☺️

ご丁寧にいろいろありがとうございました🥳

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそです💁‍♀️💜

• 9月26日