※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma4mama
家族・旦那

実家が遠い方に質問です。旦那さんは嫁の親に どのくらいのペースで会い…

実家が遠い方に質問です。
旦那さんは嫁の親に どのくらいのペースで会いますか?
私は実家が高速乗って早くて6時間かかります😓電車でも6時間で費用がかかるので私自身 実家に帰るのが2、3年に一度なんですが旦那は私の実家に挨拶に一度行ったっきりで そろそろ9年ほど行ってません😓
私の親じたい旦那をあまりよく思っていないから会わなくても別に良いんですが この度 私の母が 旅行に行くついでに四人目の孫の顔を見に来る(まだ写真でしか見たことがない)ことになりました😁
まだ いつ来るかは未定なんですが 多分平日になると思うので旦那は仕事だけど いちようアイサツぐらいはするか聞いたら「俺はムリ!」っと😓
そんなに会いたくないかと思いながらも別に旦那がいてても邪魔だから旦那なしで会うことになると思いますが仕事だから仕方がないけど9年ぶりなんだし休めとは言わないが半休とるとか ちょっと抜けてくるとかしません?
または後で電話するとか😫

コメント

まみママ

休みまでは思いませんが、気持ちの問題ですよね(>_<)
結婚した訳だし育ててくれた親だし旦那の親にもなるし大切にしてほしいですよね(>_<)

• ma4mama

ma4mama

世話にもなってるんだからキチンとしてほしいです😫

• 7月13日
羽流

私の実家は高速で10時間かかります。飛行機でも行くまで結局6時間くらいかかります(´ω`*)
私の旦那は一年に一度長期休暇があるのでそこで実家へ一緒に帰ります。
なので一年に一回ですね(❁・∀・❁)
親も旦那のことをよく思ってくれ兄弟とも話が会うので緊張はしてるみたいですが楽しそうに過ごしてくれます(´ω`*)
9年間会ってないのにそれは悲しいですね(´-ω-`)

• ma4mama

ma4mama

長期休みでも家でユックリしたいからと付いて来ず😓
    実家に付けば子供達の面倒見るの楽だけど付くまでが悲惨😫
    私の親が亡くなっても行かないって宣言してますから😒

• 7月13日