※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
サプリ・健康

ぎっくり腰になってしまったようです...😭沖縄県南部(豊見城市・糸満市辺…

ぎっくり腰になってしまったようです...😭
沖縄県南部(豊見城市・糸満市辺り)でオススメの整形外科教えてください🙇‍♀️

コメント

みーん

私も出産後腰ダメにしちゃったのでお気持ちよく分かります(TT)
超絶辛いですよね😭
ちょっと求めている回答とは違ってしまいますが…。

整形外科よりは整体?接骨院?骨格調整?とかの方がいいですよ(・∀・)

整形外科だと注射、湿布で一時的に改善させるだけで根本的なとこまでは診てくれなくすぐには痛みとれなくても後のこと考えると整形外科でない方がいいと思います><

姿勢のアドバイス、身体の使い方、予防策も色々教えて貰った方が育児しやすくなりますよ♪

近くに接骨院、整体、骨格調整ありましたらぎっくり腰に強いとこ調べてみるのおすすめします!

オススメの病院情報でなくてすみません。
でも良くなって欲しい思いでコメント致しました(^^)

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど…。
    とりあえず、整形外科でレントゲンを撮ってもらって原因が分かり次第、整体や接骨院を探そうかなと思います😊✨
    丁寧に教えてくださり、助かりました!ありがとうございました🍀

• 9月18日
初ママリ

お辛いですね💦💦💦

私も何箇所か整形外科行ってますが、おすすめ出来る病院はないんですが、、、

整体や整骨院ではなくて、きちんと整形外科でレントゲン撮って診てもらうことをお勧めします!

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!☺️
    家の近くの整形外科に寄って、レントゲン撮ってもらってみます!
    ありがとうございました🌸

• 9月18日
  • 初ママリ

初ママリ

ぎっくり腰ではないですが、私も産後起き上がらないくらい痛めたことがあります💦
    原因分かって、早く楽になるといいですね💦
    お大事になさってください😢

• 9月18日
  • ひよこ

ひよこ

育児中なんて余計に辛いですよね...💦
    ありがとうございます🙇‍♀️🌷

• 9月18日
hana🌻

那覇ですが夫が職場の人からロクト整形がいいと聞いたと言ってました!私も付き添いで行きましたがとても綺麗でドクターも良かった印象です😊セルラースタジアムの近くです🏟

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️お返事遅くなってしまい、申し訳ございません😣
    ロクト整形!調べてみましたが、とても良さそうですね✨
    丁寧に教えてくださり、ありがとうございます🌷🌷

• 9月23日