※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市南区の五輪橋マタニティクリニックでの出産費用や他の産婦人科についての情報を知りたいです。通院の良し悪しも教えてください。

札幌市南区にある五輪橋マタニティクリニックで出産した方、どれぐらいの費用で出産できましたか?普通分娩で3人目予定です。
上のふたり出産した産婦人科を調べると閉院しており、違うところ探してます。
ちなみに、まだ検査薬で確認してないので陽性が出次第通うかな考えております。
通って良かった悪かった等教えていただけたらと思います。

コメント

ママリ

私も上の2人を出産した病院が閉院したため五輪橋で出産予定です❗️まだ出産はしてないので費用などは詳しくないのですが、、再診からはネットで自分の都合がいい時に予約していく感じです!
同じ境遇で思わずコメントしてしまいました😊💦💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しいです😃
    なるほど!教えていただきありがとうございます!

• 9月17日

計画分娩で5万いかないくらいでした!
全室個室で雰囲気もいいですよ🕊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    教えていただきありがとうございます!

• 9月17日
まきぷぅー

2人とも五輪橋で出産しました。
費用は以前Facebookかインスタに記載していたはずなんですが、見つけられなかったです💦経産婦は45万円か48万円だったと思うのですが…和痛は+5万円でできますし、そんなに高くないです。
全室個室で綺麗ですし、LDRでの出産です。院内レストランでお祝いディナー、エステ(個室なので、コロナでもしかしたら無しかも?)、写真屋さんが来てくれて新生児フォト撮影してくれたり、充実しています。2人目は途中切迫早産になり、総合病院に転院になりましたが、五輪橋が良くて、生産期に五輪橋に戻って産んだくらいです(笑)
先生やスタッフのみなさんも優しい方が多く、話しやすいです。
母乳推奨なので、授乳に関しては少し厳しいところもありましたが、混合やミルクでの相談も可能みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント&詳しく書いていただきありがとうございます!
    それだけいい病院なんですね!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

先週五輪橋で出産しました。
私の場合経産婦、吸引分娩、深夜料金加算プラス産後の薬等で手出し6万程度でした。
コロナの影響でエステと写真撮影は後日各自で予約で店舗に行く事になっています。お祝いディナーは1人で個室内で食べました!
他の方も仰っているとおりスタッフの方も親切でとても良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    出産おめでとうございます!なるほど!教えていただきありがとうございます!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    わかる事であればお答えしますので、他にも質問があればどうぞ♪

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだ検査薬で調べてないので陽性が出てわからないことあれば質問させてください🙇

• 9月17日
ゆう

一昨年五輪橋で出産しました😉
手出し1万くらいでしたよ☺️

ここあ

産後、はとてもいいですよ〜💓
1人目夜中祝日料金普通分娩インフル、風疹予防接種込手出し6万

2人目夜中祝日料金普通分娩風疹予防接種込手出し1万ちょっとです

産後はいえば夜中預かってもらえるしいたせりつくせり💓
コロナの影響で写真屋さんとかもこないから2人目は安いかもです

妊娠中は2人とも切迫でしたがお腹痛いやお腹張ってるなどいってるのに何も検査してくれず切迫早産と発見もされず帰宅後出血して救急車で運ばれました

友達もお腹痛いといってるのに特に検査してくれずに早産となってしまいました
産後は最高です