※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっこ
産婦人科・小児科

石狩市または札幌市北区でおすすめの小児科を知りませんか?予防接種も考えています。混雑を避けたいです。

石狩市、札幌市北区の方、どちらの小児科にかかっていますか? 石狩市ですが小児科難民です。。インフルエンザの予防接種もそろそろ予約始まりますし、いい小児科さんを探したいです。車はあります。市内のわがつまさんは、 市内に一軒しかなく、混むので避けています。
予約ができたり、話を聞いてくれそうな小児科さん、ご存知ありませんか?おすすめ教えてください。よろしくお願いします。

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

北区に住んでます✨
小児科は最近変えたのですが、
西区にある発寒小児科アレルギー科
ってとこに行ってます( *ˆ︶ˆ* )
予約診療なので待ち時間は無いですし
先生も優しくてとても素敵な方です🙌
石狩からじゃ遠いのかな??
ただ今年のインフルエンザのワクチンは
新患は受け付けないとのことでした💦

• いっこ

いっこ

ご返信ありがとうございました😊 予防接種は出来なさそうですが、待ち時間少なめと言う事で、診療の際は検討してみますね。ありがとうございます!

• 9月16日
ママリ

北区です!
新琴似の布施川内科に行ってます!
予防接種でもなんでもここに行きます💉

どうしても小児科じゃないとダメな時は高橋小児科に行ってます!

• いっこ

いっこ

ご返信ありがとうございます😊 布施川内科さん、初めて聞きました。参考にさせていただきます!ありがとうございました。

• 9月17日
まるん

北区の石狩よりに住んでます。中々合う小児科がないので私は西区の西町小児科行ってます。受付の方は愛想なく感じますが先生が良いので熱が出たときなどいってます。
今年のインフルの予防接種予約受付しておりこないだ予約しました。

• いっこ

いっこ

ご返信ありがとうございます😊 西町小児科かかった事あります。もう予防接種予約が始まっているのですね。参考にさせていただきます、ありがとうございました!

• 9月17日