※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

発熱からの受診で風邪診断。薬処方なしで熱が続き、再受診で薬処方。金曜に解熱後再発。小児科受診は適切でしょうか。

月曜日から発熱。月曜日受診し、風邪診断。そこから熱が下がらず、水曜日受診。診断は風邪だけど月曜日は薬処方無しだったため、薬処方あり。水木下がらず、金曜日にやっと解熱。1日熱なくやっと下がったと思ったら夜中に38℃。ただの風邪なのか、、、。
小児科たまたま予約とれたけど、受診しすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日は日曜日なので、今日行くのはベストだと思いますよ!

  • mamari

    mamari

    とりあえず受診してきました!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰 

検索から失礼します💦
我が家も現在全く同じ感じで、、、
その後どうでしょうか?

  • mamari

    mamari

    やはり何度行っても風邪としか言われませんでした。何の検査もされませんでした😭日月と熱続くなら月曜日に受診してと。

    • 5月18日