※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
産婦人科・小児科

伊那中央病院の産婦人科の待ち時間について教えてください。水曜日に通う予定で、前のクリニックは40分位でした。

長野県伊那市の伊那中央病院に12週から転院する予定です。
 産婦人科の待ち時間はどれくらいでしょうか。
今までのクリニックは30分に3~4人しか予約を入れないので、受付から会計終了まで40分位でした。血液検査などあればもう少しかかりますが…

中央病院に通っているかた、通っていたかた、教えていただけるとありがたいです。ちなみに水曜日に通う予定です。

コメント

ハナ

こんにちは、伊那中央病院で通院、出産しました。
総合病院ですので待ち時間は長いときもありました。曜日によってというところもあるかと思います。
長いときで2時間くらいかかったことも…💧
でも、先生方や助産師さん、は皆さん優しく丁寧ですし、出産時は総合病院ならではの良さもあります☺
元気に育ちますように💖

• min

min

ありがとうございます。
    やっぱり日によりますよね。朝イチの予約なんですが、念のため半日休みました(^-^)
     嫁いできたので中央病院自体が初めてでドキドキしてます☆

• 9月15日