※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
侑月
産婦人科・小児科

出産後3日経ち、血乳が続いて心配です。同じ経験の方いますか?明日先生に診てもらいますが、ネットで乳がんの情報が気になります。

出産直後から血乳でもう3日経ちました。
右の一箇所から茶色が混ざるとかではなく完全に血が出ます。
絞っても絞っても血で心折れそうです。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
また血乳治るまでどれくらいかかりましたか?

明日先生に診てもらう予定です。
ネットで検索すると乳がんのことばかりで心配です。

コメント

りん

血乳びっくりするし、不安になりますよね、、

私も血乳経験ありますが、看護師さんにどうして血乳でるか聞いてみたら、母乳は血液からできてるけど、血液がまだ母乳になりきれてないからだよと言われましたよ!

侑月さんもなんともないと良いのですが💦

  • 侑月

    侑月

    夜の間子が全く寝なかったので夜通し絞っていたら診察の頃には薄くなってました!
    やっと母乳あげられそうです!

    • 9月14日