※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

元職場の後輩2人と会う機会があり、2人目の出産祝いを考えています。ママにはノンカフェインのお茶、子供にはヘアクリップか絵本をプレゼントしたいと思っています。図書カード1000円も考えていますが、他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

こんにちは、いつもお世話になってます☺︎
今度元職場の仲良い後輩2人と会うことになりました!
みんな子供が同い年2歳女の子というのが共通で、職場を離れたあともたまに遊んでいました!
その後輩2人ともがこの度2人目を授かったということで、安産のお守りとささやかながらプレゼントをあげたいと思ってます!
ママにはノンカフェインのお茶、子供にはみんなで色違いのヘアクリップか絵本…
絵本も持ってるかもしれないので図書カード1000円と思ったのですがどうですか(;_;)?
アドバイスや他にこんなのが嬉しい!など教えてください😭

コメント

もずく

いいですねー✨
もし私がちーちゃんさんの後輩でそんなプレゼントを貰えたとしたら嬉しくて小躍りしちゃうかもしれません😆🎵

でもお守りは安定期に入ってからが良いというのと、相手が色んな人から貰う可能性があるので、私だったらあげないかなーと思います😅

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます🥺✨
    ほんとですか😭!?
    いざ人にあげるとなるとめちゃくちゃ悩みます😞

説明不足ですみません😭😭😭
    2人とも11月と12月が予定日みたいで😅

• 9月13日
  • もずく

もずく

第二子もみんな同級生になるんですね‼️
    そんな奇跡、すごく羨ましい✨

お揃いのヘアクリップとか嬉し過ぎて、その場で付けて撮影会始めるレベルです😆💕
    でも図書カードはあげすぎかなぁ?なんて思い始めました🙄
    ちーちゃんさんは第二子出産前までに後輩の方々から何か貰いましたか😃?

• 9月13日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんです☺️🌼
    ほんと奇跡ですよね🥰

ヘアクリップは女の子ならではですよね❣️
    うちの子も便乗して三色の色違いを用意して持ってないカラーを選んでもらうのとか楽しいかな?と考えたのですが🤔
    帽子をもらったり、タオルをもらったりしました😊

• 9月13日