※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐかおちゃん
雑談・つぶやき

福岡県中間市という所に住んでいる20代です。今は…6ヶ月の息子がいます…

福岡県中間市という所に住んでいる20代です。
今は…6ヶ月の息子がいます。
お腹の中にも新しい命を授かっています。
息子の為と私はママ友が欲しくて保健センターのすくすく赤ちゃん広場に今日、初めて参加したのですが……私は人見知りが激しいので自分からは話しかけたり出来ないので中々、難しいです。

人見知りが激しい私ですがママ友になってくれる方がいたら嬉しいです。

コメント

ルルロロ

福岡県
私も地元です( ゚д゚)
北九州市です♫

  • えぐかおちゃん

    えぐかおちゃん

    コメントありがとうございます🌼
    私も地元は八幡東区です。
    良かったら仲良くしましょう。

    • 7月11日
  • ルルロロ

    ルルロロ

    私は、八幡西区です🙂
    こちらこそ仲良くしてください☺️💕

    • 7月11日
  • えぐかおちゃん

    えぐかおちゃん

    八幡西区なんですね🍀
    仲良くしましょう。

    • 7月11日
  • ルルロロ

    ルルロロ

    朝早くからすいません´д` ;
    おはようございます。

    こちらこそ宜しくお願いします。
    色々お話しましょう♫

    • 7月12日
  • えぐかおちゃん

    えぐかおちゃん

    色々お話しましょうね\(^_^)/

    • 7月12日
  • ルルロロ

    ルルロロ

    LINEとかできないですかねヽ(´o`;

    • 7月12日
  • えぐかおちゃん

    えぐかおちゃん

    LINEしてますよ~\(^_^)/
    LINEしましょ~☆☆

    • 7月12日
  • ルルロロ

    ルルロロ

    いいですよ(^.^)ID教えてください♫

    • 7月12日
  • えぐかおちゃん

    えぐかおちゃん

    exile-3jsb0902です(≧▽≦)

    • 7月12日
狐...🍂

北九州住んでます♡
私も人見知りだし、地元じゃないので
近くにママ友いないです( ; ; )
よかったらよろしくお願いします♡

  • えぐかおちゃん

    えぐかおちゃん

    北九州なんですね🍀
    こちらこそ仲良くしましょう☺

    • 7月11日
えぐかおちゃん

私も地元は北九州市なので仲良くしましょうね(*^^*)
2baby loveさん&にゃんこさん宜しくお願いしますっ(≧▽≦)

普段、旦那さんに話しても理解してくれなかったりするので……本当にママ友欲しかったので嬉しいです。