※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keiko
子育て・グッズ

こども園での行事が家族だけで行われることになり、写真やDVDの購入が必要ですが、旦那に反対されそうで悩んでいます。昨年の運動会も思い出が残らず、今年も同じ状況で心配しています。

こども園に通ってるのですが
今年はコロナの影響で園児、職員だけでやるそうでどこも
そうですかね?

写真は1枚100円ぐらい
DVD3,000円
ブルーレイ3,500円って書かれてて
欲しいな思いながら旦那には反対されそうです💦

去年運動会の前にビデオカメラ買ったけど
運動会当日風邪
結局使わず今年もこんな感じなので思い出が思って…

コメント

とまと

運動会の話でしょうか?
6月だったので中止になりました😭

ビデオカメラは普段からちょこちょこ撮り貯めてます😊✨
普段の様子も撮っておくと良いと思いまして。
DVD高いですね💦

  • keiko

    keiko

    はい
    運動会の話です

    なるほど
    携帯で撮っちゃってました

    • 9月10日
はるな

こども園に通ってます。
うちは来月に運動会あって親も行って大丈夫です。
同じ市内で別の園は親2人まででやるそうです。

  • keiko

    keiko

    なるほど
    いいなぁって思っちゃいます
    やっぱり実際みたいですしね

    • 9月10日
mama

こども園ですが、一応まだやる予定です!ただ年長さん以外は保護者一人のみなので、未満児は親子競技しかないため、自分では撮れないため販売品買うしかないです😫
まだ値段は発表されてないんですけど、親子競技一つのためにそれくらいするんですかね💦💦

まぐ

うちはクラスごとに時間帯を変えて開催なので保護者も見に行けますが、少人数の運動会なので大して迫力はないだろうなと思っています😌

りんご

うちは検討の結果両親のみ可になりました。もちろん中止や保護者不参加の案もありました。親子競技などを無しにして、かけっこ、障害物、お遊戯のみ、例年一学年ごとにする障害物やお遊戯も未満児、以上児でして時短で午前でおしまいです。マスク着用と入口検温です。