※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインズママ🔰
妊娠・出産

葛飾赤十字産院で双子を産んだ方の感想を聞きたいです。

双子妊娠がわかったばかりです。10週に入ったところです。一卵性の為、受け入れてくれる病院が少ないです。
葛飾赤十字産院は、受け入れしてくれるとのことで考え中です。葛飾赤十字産院で双子を産んだ方いますか?
簡単にでも感想をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

ゆな❤︎

質問の答えになってませんが、一卵性の赤ちゃんを先週出産しました。
一卵性の双子にも何種類かあり、あたしは胎盤1つを2人の少しリスクが高い妊娠でした。胎盤一つづつ、計二個あると平等に赤ちゃんに血液がいくので良いのですが、一つしかないと1人が小さくなったりします。
でも、36wの計画出産で無事生まれました!小さくて今はまだNICUですが双子は可愛いです💓
答えになってなくてごめんなさい。自分の妊娠発覚した時を思い出しました🥰頑張ってください。

• ツインズママ🔰

ツインズママ🔰

回答ありがとうございます❗
    私も胎盤は1つでお部屋は別れているそうです。戸惑いばかりで、なかなか受け止めれませんでしたが小さく産まれても頑張って成長する赤ちゃん沢山いるのを知って少しずつ前向きになりました。
    私も2人揃って産んであげれるように頑張ります‼️

• 9月11日
えりり

今更ですが、、、、あたしも双子妊娠して葛飾赤十字産院に通ってます。まだ出産はしてないのですが💦検診は一時間くらいはかかりますが、先生はみんな良い人だと思います😊あたしがたまたま当たった先生が良い人なのかもです😵あ、1人、男の先生でテキトーな人いました(笑)

• ツインズママ🔰

ツインズママ🔰

ありがとうございます❗
    私は先週初めて診察に行きました✨女医さんでとても感じが良かったです🎵出産もうすぐですか?頑張ってくださいね😃

• 9月28日